寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
あけました!



P1150235.jpg
2017年、あけました。
今年も健康で過ごせますように!



IMG_5888.jpg
元旦は近所の神社で初詣&初散歩して、



P1150224.jpg
いつも通り呑んだくれました。




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)

ウチのコ記念日★6周年

12月5日は、ポンテがウチにきて丸6年の

ウチのコ記念日!・・・でした。

えーまたしても、ご無沙汰ぶっこいてます( ゚∀゚)アハハ



今年のプレゼントはコチラ↓
P1150187.jpg
用意したのは1日遅れの12月6日なんだけどね(;´∀`)



このぬいぐるみ、ビーグルっぽいよね?
P1150196.jpg



ほら、後ろ姿も似てるでしょ?
P1150197.jpg



P1150200.jpg
「いいから早う!!!!」feat.まっちゅちゃん



P1150202.jpg
近い、近い。



P1150206.jpg
お気に召したようです。

・・・が、今は没シュート中。
中身が出てくるまで1週間もかからなかった(;´Д`)



さてさて、今年もあと2日。
皆さま、健やかでよいお年をお迎えくださいませ♪




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓

6年前のちびポンテ。白目ムキーッ


6歳の誕生日ケーキ。


ムービー同様、毎年恒例の誕生日ケーキ(もどき)。

今年も手抜きですわー( ゚∀゚)アハ

161009 (2)
葉物野菜で「6」の曲線を表現。それで自己満足完結。
↑さっき、う○ちにそのまま出てきた。ビロ~ンって。



161009 (4)
ポンテは興奮して(;゚∀゚)=3ハァハァ



161009 (5)
「いいから、」



161009 (3)
「早う!!!」
feat.まっちゅちゃん



161009 (6)
はい、お待たせ!!



161009 (7)
レトルトのフード丸呑みで。。



161009 (8)
完食ー。


6歳も元気で過ごせますように。




【おまけその1】
161009 (9)
ラベルがめちゃくちゃ気に入った赤ワイン。南アフリカ産ですって。



【おまけその2】
161009 (1)
NEWネイル♪

お世話になっているネイルサロン → eganchi*






☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓

ありがとうございます(*´∀`*)
ポンテ、6歳になりました!



2016年10月8日

ポンテ 祝★6歳!!



P1150082.jpg

お気に入りのおもちゃに囲まれながら、
安定の仏頂面(笑)


いやぁ、すっかりブログを放置してまして(広告まで出る有り様)。
なんでしょうねぇ、このブログに対する意欲のなさは(;^ω^)

インスタグラムではちょいちょいUPしてるので、
良かったら覗いてみてください。(ID:ponte1008)


ブログから気持ちが遠ざかっていたので、
恒例の自己満足ムービー、今年は作る気なかったんですよ。

なかったんですが・・・

なかったハズなのですが・・・



やっぱ作っちゃった (∀`*ゞ)テヘッ





やっつけ感満載( ゚∀゚)アハハ





ブラウニーさんで一緒に生まれた
バンガくん、ぐーぐるちゃん、すみれちゃんも
6歳おめでとう!!
ゆっくりのんびり歳を重ねましょうね♪




【おまけ】
かぶりモノが苦手なポンテに
オヤツをチラつかせて撮影した結果。。
P1150077.jpg
滝オヨダ(;´Д`)




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓


ありがとうございます(*´∀`*)

バレンタイン。





ちょっとだけ特別なごはん。




ダンナにはコチラ。





【おまけ】
大フィーバーのふきのとう。


いちばん大きな中華鍋で下茹で。


蕗味噌(ごく一部)。






☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.