寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ウチのコ記念日★6周年

12月5日は、ポンテがウチにきて丸6年の

ウチのコ記念日!・・・でした。

えーまたしても、ご無沙汰ぶっこいてます( ゚∀゚)アハハ



今年のプレゼントはコチラ↓
P1150187.jpg
用意したのは1日遅れの12月6日なんだけどね(;´∀`)



このぬいぐるみ、ビーグルっぽいよね?
P1150196.jpg



ほら、後ろ姿も似てるでしょ?
P1150197.jpg



P1150200.jpg
「いいから早う!!!!」feat.まっちゅちゃん



P1150202.jpg
近い、近い。



P1150206.jpg
お気に召したようです。

・・・が、今は没シュート中。
中身が出てくるまで1週間もかからなかった(;´Д`)



さてさて、今年もあと2日。
皆さま、健やかでよいお年をお迎えくださいませ♪




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓

6年前のちびポンテ。白目ムキーッ


ウチのコ記念日★5周年


旅行記はひと休みしまして。


とはいうものの、タイムリーなニュースが。
「SHERLOCK(シャーロック)」特別編、日本でも上映決定!

カンバーバッチは大好きだし、そして映画もたぶん見に行くけど、
わたしのなかでホームズと言えば
ジェレミー・ブレットただひとり。





本日は、ポンテが来て丸5年のウチのコ記念日。

151205 (2)
5年前、浜松のブリーダーさんへお迎えに行ったときも
今日と同じくらいの晴天でした。



151205-4-1.jpg
【5年前】

151205 (1)
【現在】



151205 (3)
【5年前】

151205-5-1.jpg
【現在】


体は大きくなったけど、心はいつまでもパピーです(笑)




今年のプレゼントはコチラ↓
151205-6 (2)
モノプリ(フランスの大手スーパー)で購入。



151205-6 (1)
3つあわせても、ハロッズのカラーの4分の一の値段もしないけど、



151205-6 (3)
愛情はプライスレス。




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓

チビポンテ


ウチのコ記念日★4周年

ポンテがウチに来て丸4年。

記念日当日は、
ちょっとだけスペシャルなごはん(レトルト)にした。

初めて食べるのに、
パックを開けた瞬間ピーピー鳴き出し、滝オヨダ。

秒速で完食。





翌日、軟便。





"この味が いいねと 君が食べ過ぎた 12月5日はウチのコ記念日"







影がスヌーピー。













fc2blog_20141002091551358.jpg
ひびき探しています!のブログ





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
熱中ね。

昨夜22時過ぎ。ダンナ帰宅。

ウチのコ記念日★3周年の記念品、贈呈~。

BLOG0761.jpg
昼間から待たせていたので、


BLOG0762.jpg
そりゃあもう大興奮。


BLOG0764.jpg
キュンキュン鳴いて、なかなか待てができない。


BLOG0765.jpg
やっとできた。
耳ひっくり返ってるけど。


BLOG0766.jpg
カエル氏「ポンテ君、末永くよろしくね。」


BLOG0767.jpg
カエル氏「や、やさしくしてね。」


BLOG0768.jpg

聞いちゃいねー。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
ウチのコ記念日★3周年

3年前の今日。
浜松のブリーダーさん宅へお迎えに行きました。
20101205-1.jpg
新幹線車内から撮影。
この日と同じくらい今日もいい天気だー!


20101205-2.jpg
ウチに来て数分後。


20101205-5.jpg
ちっちゃかったねー。


BLOG0749.jpg
「そんなこといいですから、」


BLOG0750.jpg
「それ、早くください。」


BLOG0744.jpg
ダンナが買ってきたウチのコ記念日用記念品。
カエル氏は何分もつかな・・・

ダンナが帰ってくるまでおあずけですよ。
あと、グリニーズはお腹のお薬が終わってからだからね。


BLOG0747.jpg
「うそん。」



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.