寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
4ビーグルズ解散後@マザー牧場

マザー牧場の続きです。

2時間ほど戯れた4ビーグルズ。
大満足で解散した途端、雪が!
すごいなぁ。よっぽど行ないのいい人がいたんだな。

雪の舞うなか向かったのは、
P1150384.jpg
乗馬体験。


P1150405.jpg


P1150407.jpg
満面の笑みのダンナ。
しかしポンテは激吠え(^^;



このあと、
P1150278.jpg
ヤギを見て、



P1150423.jpg
ウサギを見て、



P1150417.jpg
(ジェットコースターの)ワンコを見て、
売店に寄って帰りました。



夕食は早速、
P1150427.jpg
購入したソーセージとチーズをいただきました。


とても充実した一日でした。



☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓


ありがとうございます(*´∀`*)

みんなちがって、みんないい。@マザー牧場


土曜日。
花ちゃんご一家にお誘いいただき、
マザー牧場へ行ってきましたよ。
P1150279.jpg
スーパー雨女の私にしては珍しく快晴。
誰かとてつもない晴れ男or晴れ女がいたに違いない。



集まったのは、4ビーグル。

P1150284.jpg
花子ちゃん
サンパウロにお住まいのときには、
お会いできるなんて思ってもいなかったなぁ。
おばちゃんは会えて本当に嬉しいよ。



P1150345.jpg
モカちゃん
濃ゆいアイラインと困り眉がチャームポイント☆
スレンダーな美人さんです。
(後ろはもちちさんに撫でてもらって恍惚のポンテ)



P1150316.jpg
まっちゅ(祭)ちゃん
ポンテと同じく船橋市在住のまっちゅちゃん。
それでもお会いするのは約1年ぶり。
おばちゃんのこと、覚えてる?



そして、ポンテ。
P1150308.jpg

・・・っておいっ!(-_-メ)

ひとりでスリスリすること数回。
ガサツですみませんm(__)m



ステキ女子に囲まれるガサツ男子ポンテ(オカマだけどね)。
P1150321.jpg
ポンテはウハウハですよ。



P1150332.jpg
花ちゃんママさんが持っているおやつに
ロックオンのまっちゅちゃんとポンテ。
と、通りすがりのモカちゃん。



P1150330.jpg
「私のママなんだからね!」と花ちゃん。
ガン無視のふたり。



さらに、もちちさんには・・・
P1150333.jpg

ま&ポ「いいから早う!!!!」ふなっこシンクロver.

と、ドン引きのモカちゃん。



P1150356.jpg
とうさんに抱っこされて思慮深い表情のまっちゅちゃん。



P1150301.jpg
もちちさんと完璧な脚側行進をするモカちゃん。
(おやつなしです!自発的にです!)



P1150373.jpg
コートがお似合いのセレブな花子お嬢様。



あれ?ウチのポンテは・・・
P1150352.jpg

・・・っておーい!!!ヾ(゚Д゚ )

本っっ当にガサツですみませんでしたっm(__)m



ガサツなポンテの飼い主が言うのもなんですが、
P1150368.jpg

みんなちがって、みんないい。

ビーグルだもの。

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせました。感謝感謝です。





☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)

Runner


160307 (1)
走る~



160307 (2)
走る~



160307 (3)
俺たーち



160307 (4)
流れる汗も



160307 (5)
そのまーまに



160307 (6)
いつか



160307 (7)
たどり



160307 (8)
ついーたーら



160307 (9)
君に



160307 (10)
うちあけられるだーろ




変なテンションで走る中年と犬。




☆★ランキング参加ちう★☆

ありがとうございます(*´∀`*)

梅と桜とクリスマス。


北総花の丘公園(一週間前)の

160306 (8)
梅林エリア。



160306 (2)
ピークは過ぎていたけど、



160306 (3)
まだまだ綺麗。



お次は、

160306 (4)
ピンク色の



160306 (7)
早咲き桜エリア。



160306 (6)
お花見したいねー。



そして、

160306 (1)
クリスマスローズ!
開花はこの時期なんだよね。




☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます(*´∀`*)

レアな切り株?


160304 (2)
違う種類で、
こんなに木と木がくっついてる切り株も珍しいよね。
@北総花の丘公園



160304 (1)
「おやつくれろっっ!!!」



・・・聞いちゃいない。







☆★ランキング参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます(*´∀`*)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.