寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
我輩は犬である。名は…
20101205-2.JPG
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
待ちに待ったワンコですっっ
ワンコを飼うために家を建てたと言っても過言ではなく。
嬉しいことに、念願叶ってしまいました。


20101206-1.JPG
名前はポンテ。オス(生後2ヵ月)です。
「ポンテ」は、イタリア語で「橋」という意味の単語。
え~と・・・船橋在住なので(笑)
ちなみに「船」はイタリア語で「ナーヴェ」ですが、女性名詞なので却下。


20101205-4.JPG
おとといは、浜松のブリーダーさん宅を出てから自宅に着くまでずっと鳴きっぱなし。
新幹線では、ダンナと交代で東京までデッキにいました^^;
夜も2時間おきに遠吠えのように鳴いていた「泣き虫ポンテ」です。


BLOG3191.JPG
一緒に生まれたきょうだいの中でいちばん食欲旺盛だったのに、
ウチに来た途端に食が細くなってしまって(´・ω・`)
ブリーダーさんのアドバイスにより、フードにヤギミルクふりかけ中。


BLOG3193.JPG
いろいろと手を焼かせてくれるコです。
ま、こちらも新米飼い主だからおあいこかな。のんびりやっていきましょ~

今日は我が家での初シャンプーでしたが、案の定「泣き虫ポンテ」炸裂^^;


ところで、
20101205-5.JPG





【おまけ】
20101205-1.JPG
お迎えに行った日は、富士山がとてもきれいに見えました。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
