寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201105
ニャッキ!もどき
本日も船橋は気持ちよく晴れております。

さてみなさん。(浜村淳のイントネーションで)

ニャッキ!ってご存知ですか?
NHK教育でたまに見かけるクレイアニメなんですけど。
主人公ニャッキはいも虫。こんなの↓
images.jpg


本日は、このニャッキ!を実写版でお届けします。
いも虫系が苦手なそことそこのアナタ、今のうちにしっぽを巻いてお逃げなさい。






では。






BLOG4944.jpg


BLOG4945.jpg


BLOG4947.jpg


BLOG4946.jpg


BLOG4948.jpg


BLOG4949.jpg


BLOG4950.jpg


BLOG4952.jpg




↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
だから休日ダイヤで運行中なんだってば^^;

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)

黄金週間の予定
今日から連休が始まりましたね。
ダンナはカレンダー通りの出勤なので、大型連休とまではいきません。
まぁ飛び石ですわね。


で、この連休中の我が家の予定はというと・・・




BLOG4908.jpg
たぶんこんな感じでゆる~く過ごすんでしょうね(笑)


強いて言えば、
しばらく放置していた庭のここらへん↓をどうにかするくらいでしょうか。
BLOG4890.jpg



【おまけ】
公園の沼地で発見。
BLOG4907.jpg
動物のなかでは鳥類が唯一苦手なんですが、
あまりにも大きくて見かけない鳥だったので思わずパチリ。




↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
休日ダイヤで運行中。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
あ、フライング(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)
男子たるもの。
BLOG4885.jpg
え?そうだっけ?


じゃあこれは何?
BLOG4859.jpg
サッカーボールに怯える犬。
ハハは恥ずかしかったです・・・



【おまけ】
昨日のドッグランの動画。
ブレブレでスミマセン。しかも大した動きもなく。





↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
バラしちゃダメ~

ほぼ定点カメラ@桜並木。4月28日(木)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
すっかり緑です。

ありがとうございます(*´∀`*)
ドッグランデビューしました!
強風吹き荒れるなか、ふと思い立ち。
ふなばしアンデルセン公園のドッグランへ行ってきました!

信号待ちで車体がグワングワン揺れるのが
強風のせいなのか地震なのかわからないスリリングを味わいながら、
家から30分弱で到着。結果、強風だったみたいですけどね。


BLOG4861.jpg
ポンテ放牧。


BLOG4875.jpg
広いねぇ。

・・・って肝心のドッグはいずこ?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

先客はミニチュアシュワルツネッガーシュナウザーさん2頭のみ。
ポキママさん、いただきました(笑)
BLOG4864.jpg
でも暑さにバテたらしく、15分くらいで帰っちゃいました。


BLOG4863.jpg
あとからシーズーちゃんが来ましたが、こちらも強風のためすぐにご帰宅。(画像なし)


え、強風で帰っちゃうの?と思うでしょ?
なぜならば、風が吹くとランのすぐ隣にある
BLOG4860.jpg
砂埃ってか砂煙ですよ。
ワタクシ今なら、頭、耳、鼻から砂を出せます。


BLOG4866.jpg
で、貸切(笑)


ワンコとはほとんど絡めなかったけど、
BLOG4867.jpg
喜んでいただけたようで何より。


BLOG4871.jpg
さて、ポンテもそろそろ帰ろうかね。


BLOG4868.jpg
だってヘロヘロじゃん(笑)

ドッグランデビューとしては、大満足でした。



↓↓ポチッとな♪↓↓

帰宅直後。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いい夢見ろよ。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
クイズです
【問題】
ポンテは、どのおもちゃを選ぶでしょうか?
BLOG4828.jpg
①タオル
②ゴング
③カミカミおもちゃ
④パンダさん
⑤ワンコさん
⑥ペットボトル


さあ皆さん、シンキング タ~イムッ!!

チッ

チッ

チッ

チッ





では【正解】です。動画でドウゾ。


※クレームは一切受け付けておりません(笑)



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.