寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
瀕死のセミにビビるポンテ

物心ついてから、初めて虫歯治療をしたぴのこです。
歯を削るのって、あんなに痛いんですか!!!!
麻酔が効かないくらい痛いんですかっ?!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

来週、詰め物をするそうです。
我が口腔内にそういった類のものが入ることにもショック。(;´д`)トホホ…


それはさておき。
瀕死のセミに ♪な~つの お~わぁりぃ~♪ を感じる今日この頃。
動画でドウゾ。



セミ、スマン。



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
お姉さん好き❤
ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
スリスリローリングとカフェバーほいさんの巻

セミはジージー鳴いてるし、少し動くと汗が出てくるけれど、
朝晩はすっかり秋の空気ですねー。

BLOG6457-2.jpg
このままならお散歩も5時台→7~8時台へシフトできそう。


BLOG6459.jpg
涼しいとポンテもよく走ります。


BLOG6461.jpg
くんくん中。
このあと背中をスリスリローリング(TдT)で、本日のシャンプー決定。



話は変わりまして。
先週土曜日、カフェバーれな改めカフェバーほいさんへお邪魔しました。
BLOG6465.jpg
し、白い物体?!


BLOG6466.jpg
ほいさんです♪


カフェバーほいさんは、とってもセレブなお店でして。
生ハムにチョリソに焼き豚に海老餃子にウニにマンゴーなどなど!!
とにかく高級食材のオンパレード。
画像は・・・またしてもブレブレで、使いものになりませんが何か?(-_-;)


お酒もすごいんです。
ヱビスビール→白ワイン(ボルドーの2007年だったかな)ときて、
BLOG6469.jpg
貴重な森伊蔵。これを水の如く飲み干したのはワタクシですm(__)m
このあと赤ワイン(ボルドーの2005年?←怪しい)。

私は赤ワインの途中で意識が・・・
まぁ要するに、小一時間ほど寝てしまったわけで。
カフェバーほいさん、恐るべし。

・・・てか私がイタイってか(苦笑)



【おまけ】
昨日の夕食
BLOG6456.jpg
どでかシリーズ。フライパンでマカロニグラタン。



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
日の傾きがだいぶ変わってきました。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
贅沢ランチと残念なお知らせ

昨日はお友達と3人でランチ♪
またまた高級車に乗せていただき、到着したのはステキなお店(* ̄m ̄)


BLOG6421.jpg
乳製品をふんだんに使った前菜


BLOG6422.jpg
かぼちゃの冷製スープ


BLOG6423.jpg
友達が頼んだパスタ


BLOG6424.jpg
私ともうひとりの友達が頼んだピザ(これでひとり分)


BLOG6425.jpg
デザートのジェラート(岩塩をふりかけても美味)


お店の雰囲気とお料理が最高(*´∀`*)
友達との会話も楽しくて、時間があっという間に過ぎました。
たまには気分転換に贅沢ランチもいいよねー
~ このあと喫茶ポンテに場所を移し、女3人はさらに盛り上がるのであった ~


こんな感じで飼い主はテンション↑↑なんですが。
ポンテには残念なお知らせがございます。


狩猟犬DNAをかきたてられるあのお気に入りの広場が・・・

広場が・・・


BLOG6426.jpg
またガッツリいきましたねぇ。


BLOG6427.jpg
ドン( ゚д゚)マイ


↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
草むらが懐かしい。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
指名手配犯が全米進出して絵のモデルに?!

ネタがないので、画像加工サイトで遊んでみました。⇒PhotoFunia
Vitamin Yさんのブログで以前紹介されていたサイトです(^^)


指名手配ポンテ
指名手配ちう。表情が悪人でしょ?


アメリカ進出
ポンテ、全米進出。


モデル犬
絵画調。



調子にのって、ほい君も♪

ヴォーグほい
憧れの雑誌の表紙に!


アンディほい
アンディー・ウォーほい。


あ~、楽しかった( ^∀^)


【おまけ】
昨日の夕食
BLOG6413.jpg
テーマ「飲むぞ!」


↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
風景画と思いきや?!

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)

ボクちゃんかわいそう

BLOG6403.jpg
いたずらをして、母ちゃんにこっぴどく叱られた朝。


BLOG6404.jpg
その「ボクちゃんかわいそう」な表情やめなさい。


【おまけ その1】
BLOG6402.jpg
おばさんのウォーキングに見えますが、ポンテもいます。


【おまけ その2】
昨日の夕食
BLOG6410.jpg
休肝日につき、ドデカ親子丼。(藤原さんレシピ)



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
反抗期炸裂。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.