寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
2回もあった3連休で唯一のお出かけ ~ドッグラン編~

公園編の続き~

さあ、お待ちかねのドッグランに着いたよ!


BLOG6729.jpg
「へいへい、遊ぼうぜ!」
ノリノリポンテの視線の先にいるのは・・・?


BLOG6730.jpg
チェッカーズなれなちんでしたー。
(れなちんはブルテリアほいさんの飼い主さん。この日はほいさんはお留守番)


BLOG6731.jpg
れなちんにたくさん遊んでもらったポンテでした。
(ワンコもたくさんいたのに・・・^^;)
れなちん、ありがとうございました。


◇◆これでもランキングに参加ちう◆◇
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
ほいさん特別出演

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
2回もあった3連休で唯一のお出かけ ~公園編~

三連休のとある日。
車をかっ飛ばして、
広~~~い公園とその公園内にあるドックランへ行きました。

BLOG6722.jpg
「母ちゃん早くっ」


BLOG6723.jpg
「早くって!!」
この顔、明らかに怒ってますよね(笑)


BLOG6724.jpg
いい景色!でもポンテはクンクンに夢中。


BLOG6725.jpg
石畳を通って・・・


BLOG6726.jpg
芝生の広場へ。気持ちいいねぇ♪


さて、そろそろドッグランへ移動しようかねー。
BLOG6727.jpg
おや、このチェッカーズな後姿は?

~ドッグラン編へ続く~



◇◆これでもランキングに参加ちう◆◇
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
秋ですねぇ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)


お久しブリーフ! ごぶさタンクトップ!!

BLOG6718.jpg
彼岸花の咲くころには、


BLOG6721.jpg
陽射しもやわらぎ、


BLOG6719.jpg
犬も丸まる。




ハイ!(=゚ω゚)ノ

お久しブリーフ!ごぶさタンクトップ!!





BLOG6717.jpg

え~、2週間以上ぶりの更新デス。

何と言いましょうか、コレ。
ぶっちゃけ、夏の終わりの切なさ?
ひと夏の恋が終わった的な?

(;・∀・)ハッ?

きっ気分がのらなかったんです。
恥ずかしながら、それだけのことです。

それでも、ポンテの写真はちょこちょこ撮っていたので
ネタはいくつかございますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これから小出しにしていきますねー。
よろしかったらご覧くださいませ。



【おまけ】
いつか(ずいぶん前)の夕食
BLOG6716.jpg



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
みの虫か!(笑)

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
ビーグル魂

ビーグルなのに食べ物に対する執着心が薄いポンテ。
パピーの頃はフードを食べさせるのに苦労しました。

しかしこのところ、人間の食べ物に興味津々。
やっとビーグルの血が騒ぎだしたか?

~昼食中~
BLOG6636.jpg
なっなんですか?(視線が痛い)


BLOG6637.jpg
Σ(´∀`||;)ドキッ!!


BLOG6638.jpg
ポンテは食べたことないものだよー。


BLOG6639.jpg
この直後、私の太ももに前足をかけ、


BLOG6640.jpg
叱られてスネポンテ。



【おまけ】
昨日の手抜き夕食
BLOG6635.jpg



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
虎視眈々。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)



ドッグランリベンジ?!

前記事で貸し切り状態だったドッグラン
昨日の夕方、リベンジしてきました!

BLOG6612.jpg
あれ?もしかして、また・・・?(;・∀・)
いえいえ、今日は大丈夫。


5分後、
BLOG6614.jpg
メープルちゃんキタ――(゚∀゚)――!!


BLOG6613.jpg
楽しく鬼ごっこができてよかったねー(^^)


BLOG6617.jpg
はしゃぐダンナ(ドッグランデビュー)と、遊んであげるふたり。


16時を過ぎたあたりから、続々とワンコが到着。
最終的に10頭はいたかな?
みんなでクンクンしたり、鬼ごっこをしたり。

実はポンテ、ちょっと大きめのワンコに2回ほどガウられまして。
どこもケガはしてないんですが、心が折れたらしく、テンションだだ下がり。
しっぽを巻いて帰りたいアピール(苦笑)
メープルちゃんにヘタレなところを目撃されちゃったね(;´∀`)


BLOG6620.jpg
ビビリ返上しにまた来ようね。
メープルちゃん、懲りずにまた遊んでね!


【おまけ】
いつかの夕食
BLOG6611.jpg
換気扇掃除直前につき、揚げ物まつり。



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.