寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
浮気相手をご紹介。その時ポンテは…

昨日の浮気相手をご紹介します(* ̄m ̄)

BLOG8128.jpg
ケヴィン君。小顔でおめめパッチリの美形ビーグル♪
しっぽフリフリで歓迎してくれてかわいかった(*´∀`*)


BLOG8129.jpg
「えー、実はワタクシ」


BLOG8130.jpg
「こういう者です。」

そう、ケヴィン君はドッグサロンKevin's Gardenの社長さん。
よっ社長!(←えっ?)


BLOG8131.jpg
店内には厳選されたワンコグッズが。見ているだけで楽しかった☆(←見ただけ?!)
ブログはコチラ(ポンテも載せてもらってます)コチラ

そんなケヴィン君と戯れている間、ポンテは・・・

ポンテは・・・





BLOG8127.jpg

ヘタレど炸裂。 
ピーピーキューキュー鳴きっぱなし^^;
私の姿が見えると余計に鳴くので隠し撮り。


BLOG8132.jpg
あ、バレた(笑)


BLOG8133.jpg
きれいなお姉さんにきれいにしてもらったあとは、
室内ドッグランでちょこっと遊んで帰りました。


BLOG8134.jpg
「ボクちゃん、男前になりましたか?!」

つーかポンテ、顔デカイね(笑)(ケヴィン社長比)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます(*´∀`*)
浮気

なう。(^3^)/
放置プレイ、監視プレイ

BLOG8100.jpg
今年はシャガがたくさんの花をつけています。
放置プレイがよかったのかしらん(^^)

ん?さっきから何だか視線を感じますよ。




BLOG8102.jpg
「じとぉぉぉ~~~~~~~」


出た!(笑)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます(*´∀`*)
貪欲

先日の大失態でもわかるように、ボールに対して貪欲なポンテ。
図式としては、”ボール>おやつ>飼い主のコマンド” な感じ(;´∀`)

BLOG8071.jpg
トレーナーの先生曰く、


BLOG8073.jpg
ポンテのボールに対する欲(執着)をうまく利用すれば、


BLOG8072.jpg
とってもお利口な犬になるってさ。

がっ頑張ろう、飼い主。頑張ろう、ポンテ。(; ・`д・´)



【おまけ】
BLOG8074.jpg
うーすべーに いーろのー♪ハナミズキが咲きました。
2年目でまだひょろひょろですが、一応我が家のシンボルツリー。


BLOG8075.jpg
いちごの花@家庭菜園。実が食べられるといいなー。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます(*´∀`*)

待ち人来たる。

BLOG8061.jpg
「先生まだかなー」

今日はポンテの学校の日。
「先生」「学校」という単語は、自然に覚えました。
「今日は学校だよ」とか「もうすぐ先生が来るよ」と言うと、
ソワソワしながら窓際でずーーーーっと待ってます。
なので、学校じゃない日にはこの単語はNGワード^^;


BLOG8059.jpg
「来た!!!」

先生の車の音に反応。
姿が見えた途端、しっぽブンブンでキュンキュン。

ポンテ、いってらっしゃーい(;´∀`)ノ~ ←当然無視されました(笑)


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
