寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
ブラウニーオフ会2012@Woof【番外編 きょうだいと再会!】

ブラウニーオフ会2012@Woof
【1日目(その1) 親戚さんいらっしゃ~い】
【1日目(その2) 宿泊組の楽しい夕べ】
【2日目(その1) 結論:バタ足は沈む】
【2日目(その2) 感謝!】
のつづきです。


201010 (1)
2010年10月8日、ブラウニーハート犬舎で誕生した4きょうだい(オス2頭、メス2頭)。
<母 ライラ  父 ジョニー>


201010 (2)
めるままさんからもらったコールネームは
むさし、りょうま、すみれ、ももこ。


2010_11040149.jpg
ももこ&すみれ
(スミマセン、どっちがどっちか判別できず^^; 飼い主さん、ご連絡お待ちしてます!)
→ 追記(グーグルままさん情報):(左)すみれ  (右)ももこ 


201011 (1)
(左)むさし    (右)りょうま


新しい飼い主の元で、新しい名前をもらって、
ももこ → グーグル
すみれ → すみれ
むさし → バンガ
りょうま → ポンテ

気がつけば、もうすぐ2歳。


今回のオフ会で、
ポンテはグーグルちゃんとすみれちゃんに再会することができましたー!
(めるままさん、画像拝借しました)
530241_505259222836343_40346876_n.jpg
ぐーちゃんファミリー

3403_505260122836253_1529079664_n.jpg
すーちゃんファミリー


そして、
BLOG9309.jpg
奇跡のスリーショット!!!


BLOG9308.jpg
奇跡のツーショット!!

嗚呼、 感  無  量 。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


バンガはパパさんのお仕事の関係で残念ながら不参加。
お楽しみはとっておきます。
次回は念願の4ショット撮りましょうね!

ぐーちゃんファミリー、すーちゃんファミリーのみなさま、
ありがとうございました。


【業務連絡】
ぐーちゃんママさんへ
20120916_224930.jpg
お帰りの際、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
アドレス交換などさせていただきたかったのですが・・・。
よろしければ、名刺に記載したgmailアドレスまでご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。



◆めるままさんのブログ
ビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

◆ブルースさんのブログ
ブルースのブルース

◆空ちゃん天ちゃんのブログ
ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.