寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
桜を愛でる余裕

昨日@いつもの公園

BLOG0140.jpg
気づいたら桜が満開でした。
間に合ってよかったー。


20130330_075753.jpg
一昨年の今頃は、「ほぼ定点カメラ@桜並木」と題して、
ほぼ毎日この公園の桜の様子をブログアップしていたものでした。
(←2011年4月のカテゴリをずいずい遡ると出てきます、たぶん。)


BLOG0141.jpg
今思うと、随分暇なことしてたなぁ余裕があったなぁってね。
近々また、そんな生活に戻れる嬉しさと、切なさと、心細さとぉ~♪


20130330_075924.jpg
とにもかくにも、今年もポンテと桜のツーショットが撮れてよかった。


さーて、今週は仕事が山場。超クライマックス。頑張るぞーっっ!

目いっぱい仕事ができるのも、ダンナとポンテの協力のおかげ。
家の中はグチャグチャだけどね(;´∀`)


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
スーパーかまってちゃん

なんやかんやで、
数ヶ月ぶりのまったりした休日でございます。
(ダンナは休日出勤だけど)

そんな雰囲気を敏感に察知して、
朝からスーパーかまってちゃんに変身するポンテ。

20130330_092738.jpg
わたしが履いてたスリッパを奪って見せびらかす。


20130330_091546.jpg
キッチンマットを引きずってきて、


20130330_091551.jpg
わたしの足元でぶん回す。


20130330_091534.jpg
「ほらほら、ボクちゃん悪いことしてますよー」


20130330_094258.jpg
椅子の足をガリガリ。


20130330_094506.jpg
「おこらりた。。」


平日は長時間、いたずらもしないでお利口にお留守番してるけど、
やっぱり寂しいんだろうなー。

と、今朝のかまってちゃんなポンテを見て思うのでした。

あと1ヶ月、辛抱してちょうだいね。
※5月には専業主婦(無職とも言う)に戻る予定デス



20130330_095553.jpg
「ところでみなさん」


20130330_095530.jpg
「ボクちゃんのこと」


20130330_095519.jpg
「覚えてますか?」


約3ヶ月ぶりのブログ更新。
ネタはたくさんあるんですけどねー(;´∀`)
小出しにできたらいいなぁ(願望)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつのまにか桜が満開でビックリ。


ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.