寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
なんちゃってオフ会@すいらん

本日、行ってきましたー!

ミッキーママサクちゃんママ主催のなんちゃってオフ会@すいらん。
カーリーさん(ピースケ君ママ)お誘いありがとう!


ポンテが食物アレルギーなこともあって、なかなかオフ会に参加できない我が家。
#おやつをいただく場面等で、お断りするのもKYかつ申し訳なくて。。
#ついでにお友達のボールを誤飲して開腹手術したこともあり。。(滝汗)



でも季節もいいし、すいらんは約一年ぶり
前回のブラウニーオフ会からは約8ヶ月ぶりのオフ会。


いやぁ~、楽しかったデス♪


参加は56家族、82ワンコ。
BLOG0302.jpg
は、入りきりません^^; 詳細はミッキーママブログでドウゾ(他力本願)


ここからは、かわいく撮れた(と勝手に思っている)ワンコをご紹介。
BLOG0299.jpg
袴姿のピースケ君


BLOG0300.jpg
書生さんみたいだね(キリッ)


BLOG0304.jpg
美人さんのはるちゃん。1年ぶりです。


BLOG0306.jpg
小顔なマリンちゃん。いつもかわいいカラー&リードありがとう★


BLOG0307.jpg
お色直しをしたピースケ君。
○ーソンの制服みたい(^^)


お昼を食べて、向かったドッグランで会ったビーグルさん。
ポンテと遊んでくれるワンコってすごく珍しいのですが、
BLOG0308.jpg


気が合ったのか、
BLOG0309.jpg


超楽しそう。
BLOG0310.jpg
残念ながら、お名前を聞き忘れました(TдT)


BLOG0305.jpg
「ボク、めっさ楽しかったー♪」

よかったねー。

さて、明日からまた頑張りましょう。

※画像を載せられなかった(上手く撮れなかった)皆さま、申し訳ございません。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
舌の根も乾かぬうちに

船橋に家を建てて3年目。
昨年まで花をつけなかった植物たちが、今年は開花ブームのようで。
桃栗3年とはよく言ったものです。

20130421_165042.jpg
オオデマリ


BLOG0218.jpg
ジャーマンアイリス


そうそう、昨年までと違う色を咲かせたと思っていた牡丹
実は、今年になって初めて咲いた株でした^^;
昨年も咲いていた株が、ピンク色と時間差で咲きました。
BLOG0222.jpg


最近のマイブーム。
BLOG0213.jpg
週末の昼間っから宴会@庭


BLOG0215.jpg
たこ焼きおじさん。


20130504_152321.jpg

さて私事ですが、一週間前から月~金フルタイムで働いております。
再び、期間限定のお仕事。
このときから舌の根も乾かぬうちに。。ですが、
仕事のオファーがあるうちが花かなーと思いまして。

専業主婦、1ヶ月ももたなかったデス^^;

ちなみに、ポンテの留守番時間は前職より1時間半ほど短縮。




☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
気がつけばテヘベロな季節

20130509_125847.jpg
「みぎ見てー」


20130509_125843.jpg
「ひだり見てー」


20130509_125223.jpg
「ダッシュ!」


20130509_125851.jpg
「テヘベロッ」


私事ですが、昨年6月から始めた産休代替のオシゴト、4月末で無事にコンプリートしました。
10ヶ月間の、社会人生活。
ポンテにもダンナにも負担をかけたし、いろいろあったけど、
すごーく充実した日々でした。
現在、また専業主婦(ニート)に戻ってまーす。



【おまけ】
20130509_125434.jpg
テントウムシ発見!



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
