寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JAYが来た!
(昨日のつづきです)
奇跡のビーグル祭りのあと。

ウチくる?とみるひげさんをお誘いしました。(お誘い返し)

…してはみたものの、
「そういえば今日掃除機かけてない^^;」
「あっ!朝食のあと片づけもまだだったΣ(゚д゚lll)ガーン」
(ぴのこ心の声)

それはもう祭りのあと。もとい、あとの祭り。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さぁ、むさ苦しい我が家へようこそ!ヾ(゚∀゚)ノ

BLOG5272.jpg


BLOG5271.jpg


BLOG5270.jpg


BLOG5267.jpg
自分のテリトリーに入った瞬間、
ハイテンションでJAYを追い掛け回すヘタレポンテ。┐(´д`)┌
おもちゃの取り合いでJAYを怖がらせるわ、
しつこく吠えるわで、ゲージへ強制退去となりました。


その後、ティーをしばきながら
みるひげさんといろんな話で盛り上がりました♪


あれ、ポンテ?
BLOG5274.jpg
この角度、そっくりだねぇ。


BLOG5275.jpg
ん?


BLOG5276.jpg
早すぎてブレてるし(笑)


そのころのポンテ。
BLOG5277.jpg
爺さんや…。

※トイレの上でくつろいでいますが、ポンテはゲージ内では用を足しません。
ガマンできなくなったときのために置いてはいるものの、
ひんやりマットよりもお気に入りのマットと化しているのです。




↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ワシが元祖じゃ。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
JAYのはやぶさの完成度はまだまだですなぁ。

ところで
みる夫にぴの宅を教えてあげようと
昨夜 みる夫が帰宅後 夜散歩に行ったんだけど
ワタクシ住宅街の道って覚えられなくて(笑
「こっち…アレ?こっちだっ、けかな?」とチンタラしてたら
「JAYに任せたら?」とみる夫(汗
なんと 見事にぴの宅に辿り着きましたよ^^
嗅覚 恐るべしっ!

夜11時過ぎてたので ピンポンダッシュは遠慮しました(`・∀・´)エッヘン!!
2011/05/26(木) 10:28:01 | URL | みるひげ #- [ 編集 ]
ふたりよく似てますね〜
辿って行くと絶対 血が繋がってる
ような。。
仲良しさんがご近所でよかったですね!
うちもワン友さんが遊びにきて 追いかけっこ
しますよ、ポキは室内の方が元気かな☆
2011/05/26(木) 13:38:40 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
★みるひげさんへ★
>(`・∀・´)エッヘン!!
…って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
不審者ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!通報するわよ(笑)

ウチの周り、ポンテ臭がすごいのかしらん?


★ポキママさんへ★
似てますよね~。マズルの水玉模様とかそっくりで。

今回は自分の家だから偉そうにしてたけど、
ポンテがJAYくんのお家にいったらどうなるか楽しみです。
2011/05/27(金) 11:47:17 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.