寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぽかぽか
平日のららぽーとってステキ♪
あ、どうもこんにちは。ぴのこです。


さて、泣き虫ポンテ。
BLOG3268.JPG
おかげさまで夜鳴きはほとんど治まり、おトイレも8~9割成功(^^)v
ただ、食が細いのは相変わらず。。。
早くビーグルの本領を発揮してもらいたいデス(´・ω・`)


今日は、ぽかぽかで暖かな一日でした。
BLOG3270.JPG
スヌーピーと日向ぼっこ。

BLOG3273.JPG
イビキかいてます(笑)

BLOG3275.JPG
ん?あっちへ行きたいって?

BLOG3276.JPG
風邪っぴきの父ちゃんとお昼寝。


明日で我が家に来て一週間のポンテ。
だんだん好奇心が強くなり、やんちゃになってきたので
リビングとキッチンの境目をバリケードすることに。
BLOG3280.JPG

BLOG3281.JPG
・・・なんか、私が檻に入れられているみたい^^;




【おまけ】
本日のサービスショット。
BLOG3274.JPG

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.