寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
思春期のオトコ心
雨ですねぇ・・・寒いですねぇ・・・
ポンテのお散歩、どうしましょうかねぇ・・・


それはさておき、昨日。
BLOG5359.jpg
通常5分で着くところ、30分以上かけていらっさいました。
要するに迷ったらしい(笑)


みるひげ「ピンポンダッシュしに来ただけだから、もう帰るね」
ぴのこ「マジで?ポンテに会っていけばいいのに」


その会話を聞いて、
BLOG5360.jpg
空気を読むJAYくん。ええコや~(~_~)


JAYくんとポンテの絡みは、ココ(みるひげ日記)でご覧になれます。
今回もポンテのビミョウなテンションが炸裂・・・_| ̄|○


みるひげさんとJAYくんを見送り、家に入ってみると。
BLOG5361.jpg


BLOG5362.jpg


BLOG5363.jpg


BLOG5364.jpg


BLOG5365.jpg


BLOG5366.jpg
キューキュー鳴きながらJAYくんを探してました。(画像はリアルに時系列)
そんなに好きなんだったら、意地悪しないで楽しく遊べばいいのにっっ



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
黄金のシャチホコゆかり、いただいちゃった♪

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
また 遊びに行くです^^
ウチももう少しで落ち着くってみるひげが言ってたので
そしたら ウチにも遊びに来てくださいね by JAY
2011/06/02(木) 23:46:53 | URL | みるひげ #- [ 編集 ]
ポンテ君の縄張り意識ですか?
しっかりしたお子さんですこと!!
うちのモクさんにも少し分けて欲しいわぁ〜んm(。T▽T。)m
2011/06/03(金) 04:04:31 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
★みるひげさんへ★
JAYくんのテリトリーに行って、
ポンテがどういう反応をするか楽しみ~♪


★モクママさんへ★
(ヾノ・∀・`)イエイエ ヘタレなだけなんで(笑)
モックンのゆる~い感じを分けて欲しいデス。
2011/06/03(金) 11:58:32 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
今さらながら…
初めまして。といっても先ほどもお会いしましたね!!
是非是非、JAY君家だけではなく、ほい家にも遊びに来て下さい!片付けがおろそかで恥ずかしいですが…。
ほいさんはきっと大喜びですよ!ブルテリアは見た目で損をしていてお友達が少ないのですが、ポンテ君やJAY君がお友達になってくれて本当に感謝感謝です!いつも乱入してごめんなさいね…。
耳たぶのラブリーなポンテ君にポチ☆
2011/06/06(月) 19:40:58 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
★れなさんへ★
早速のご訪問ありがとうございます(^^)
ほいくん、とってもラブリーで大好きです♪
乱入大歓迎ですよ!
ポンテはテンションに波があるので、
JAYくんは物足りないと思うんですよね^^;
ほいくんがいてくれると、
ポンテは心置きなくわが道(サラダバー)をゆけるのです。

ほい家とみる家、ハシゴしちゃおうかしらん?(笑)
今度ウチにもいらしてくださいね☆
2011/06/06(月) 20:03:14 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.