寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バニーちゃん♪

BLOG5600.jpg
ポンテと誕生日が4日違いの女の子。
とびきりの美人さんでしょ?


BLOG5599.jpg
朗らかでいつも楽しそうなバニーちゃん。ワンコと遊ぶのがとても上手です。
テンションに波があるポンテに見習ってほしい・・・(-_-)
そんなバニーちゃんにポンテはメロメロ。(JAYも一目惚れしてたもんね(* ̄m ̄)


BLOG5601.jpg
JAYの先を越そうと、ママさん攻略作戦。
でも最後まで言わせてもらえなかったね(笑)



ところで。

いよいよ明日。手術。ポンテの。
(スミマセン、動揺してカタコトになってます^^;)

全身麻酔はもちろんですが、分離不安も心配で・・・
BLOG5615.jpg
私が2階へあがっただけでこの有様ですから( ;∀;)
ちゃんと一泊できるかな・・・して欲しいな・・・

つーか、私がポンテに分離不安って話?σ(゚∀゚ )オレ?



【おまけその1】
BLOG5602.jpg
イチョウの木を囲む紫陽花。なんかカワイイ。


【おまけその2】
え~、虫の画像です!虫!
苦手なアータとアータはここでウィンドウを閉じるか薄目になるべし。



ではいきますよ?



いいですか?



BLOG5616.jpg
あらカワ(・∀・)イイ!!
カマキリの赤ちゃん。ベランダにわらわらいました。
でもカメラを取りに行って戻ってきたらこの1匹だけに(笑)



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
メープルちゃんじゃなかったの?

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
いよいよ明日ですね。
ポンテ君、ぴのこさん、頑張ってくださいね!全く心配ないと思っていますが、一応あっちの方をみてお祈りしておきます☆
バニーちゃん、モテモテですね。JAY君も「僕にください」宣言したとか。

ぴのこさんの分離不安、応援のポチ☆!
2011/06/15(水) 17:22:05 | URL | れな #- [ 編集 ]
ポンテくん、いよいよだね☆
一泊してくれるのはいいと思う。。
ポキさん日帰りだったから麻酔から
なかなか覚めなくてホント心配で
二日間、一緒に寝ましたよ。
ぴのこさんが寂しいんだよね!
2011/06/15(水) 17:24:16 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 19:12:04 | | # [ 編集 ]
いよいよ ポンテ明日だね。
全身麻酔やら分離不安やら心配だけど
ぴのこさんも そろそろ腹くくろうぜっ!
ぴのこさんが笑顔で心配ないよって送り出してあげれば
ポンテもがんばってくれるよ、絶対^^

っと、ホテルにJAYをはじめて預けた時
一週間前からうるうるしてたアタシが言ってみた(笑

がんばれ、ポンテ!
がんばれ、ぴのさん!

っあ、
がんばれ、ぴの夫さん!
2011/06/15(水) 22:35:17 | URL | みるひげ #- [ 編集 ]
分離不安は私の方かも?と私も思うこと多々あります。
手術ももちろんですが1泊させることについても不安で仕方ないですね…
でもきっと大丈夫!また表情豊かで元気なポンテ君に会えるのを待っています。
ちなみにカマキリの子供たちは一体どこに消えて行ったのかを考えると背筋がゾっとします…
どっかにまとまって「うじゃうじゃ」いるんじゃないかと…(゜-゜)
今回の前置き、充分心の準備ができました(笑)
2011/06/16(木) 07:31:51 | URL | sayoko #- [ 編集 ]
皆さま、ありがとうございました。
★れなさんへ★
れなさんとほい君のラブ注入♪のおかげで
無事に終わりました~(^^)
メールでは分離不安の私のことまでお気遣いいただき、
感謝です。


★ポキママさんへ★
そう、私が寂しいんです(笑)
一泊入院も問題なくできました。
今回のことで、
ポンテではなく飼い主の分離不安が確定しました^^;


★みるひげさんへ★
元気玉ありがとう!!
おかげで無事に乗り越えられました。
メールもたくさんありがとね。
みるさんの心配がヒシヒシと伝わってきて、
私がしっかりしなきゃ!って思えたわ(笑)


★sayokoさんへ★
前回のsayokoさんのコメントを読んで、
私は号泣しないように気をつけました(笑)
ワンコはいい意味で結構ドライですよね。
分離不安なのは飼い主だけでした(;´∀`)

カマキリ、うじゃうじゃいてもかわいかったですよ?ニヤリ
2011/06/17(金) 13:46:33 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
