寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
取り急ぎご報告
ポンテのおかまちゃん手術は滞りなく終了。
麻酔から覚醒後の様子も「元気で落ち着いていますよ」
とのことだったので、予定通り一泊することに。
(分離不安のコは日帰りの可能性があったのです)

コメント、メールなどで応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
皆さんの励ましが、どれだけ支えになったことか。
コメ返は明日、ポンテを迎えに行ったあとに
追ってさせていただきます。


さて、今朝のポンテ。
朝ごはん抜き(絶食)という病院の指示がありましたが、
本犬はそんなことを知る由もなく。

BLOG5643.jpg
はい?


BLOG5644.jpg
目線はフード置き場にロックオン。


BLOG5645.jpg
ウロウロして探し回って、


BLOG5642.jpg
探し回って・・・


ポンテ、今朝はごはん抜きなんだよ。
BLOG5647.jpg
しっぽも下がっちゃうよね^^;


BLOG5649.jpg
このあと、腹ペコ過ぎて胃液を吐いたポンテ。どんだけ~(;・∀・)


病院にて。
BLOG5653.jpg


BLOG5651.jpg




【おまけ】
BLOG5614.jpg
別のお隣さんからも、アジサイをいただきました。



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
気になってました、無事済んで
安心しました。
ぴのこさん、気が気じゃなかったでしょう?
私も当日は携帯電話を首から一日掛けてましたよ。
ポキも絶食で朝から胃液吐きました。。
食べる事が大好きなビーグルには酷ですよね。
本当によかったです、今夜はゆっくりお休み
くださいね☆
2011/06/16(木) 23:13:06 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 02:08:07 | | # [ 編集 ]
今日手術だったんですね!
とりあえず無事で一安心ですね〜(´∇`)ホッ
あとはお迎えに行って抜糸をするだけですか?
モクは病院に一泊はなかったな〜そう言えば。
エリザベスカラーを付けて拗ねてたのが懐かしい(* ̄▽ ̄*)ムフフ〜

ポンテクン、今日は寂しい一夜を過ごしてるんですね〜。
明日はいっぱいいっぱい撫で撫でダ★
2011/06/17(金) 04:19:02 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
普段電話なんか滅多にないのに、
昨日に限って3~4回も着信があって、
その度に心臓が止まりそうになってましたΣ(゚Д゚;!
おかげさまで無事に退院しました。
ありがとうございました(^^)


★モクママさんへ★
元気に退院しました♪
抜糸までは気が抜けませんが、とりあえずひと安心。
ポンテはエリカラなしなんですよ。
大丈夫かな?(;・∀・)
2011/06/17(金) 13:55:44 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
