寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ラブレター
手術から3日目(退院翌日)。
BLOG5692.jpg
どこがおかまちゃんなの?!ってくらい、元気です。
むしろ前よりもガツガツしてオトコっぽくなった気が・・・^^;

抜糸までは軽めの散歩なのが気に入らないのか、
部屋中を猛ダッシュしたりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
洗濯カゴからダンナのクサイ靴下をあさってカミカミしてみたり。
(しかも怒られたくて見せびらかしにくる 笑)

抜糸まであと一週間、この状態がずっと続くのだろうか・・・(-_-;)


それはそれとして。
昨夜、ポンテからラブレターをもらいました。

・・・見たい?(* ̄m ̄)

BLOG5685.jpg
ハート型のオシッコ❤
お食事前後の方、申し訳ありませんm(__)m


性懲りもなく拡大。
BLOG5684.jpg
ね?黄色いハートマーク❤



【おまけ】
家庭菜園収穫コーナー
BLOG5682.jpg
大葉とバジルは種から。ピーマンは苗から。

で、こうなりました(昨日の夕食)。
BLOG5683.jpg



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Σ(゚Д゚;エッ!ラブレターじゃなかったの?!

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
熱烈なラブレター(笑
ポンテくん、やるね!
ちょっとくらいのイタズラ、元気が一番ですよ☆
家庭菜園の野菜、立派に収穫できましたね〜
ご飯もオシャレで美味しそう〜☆
左端にあるのはうなぎですか?
2011/06/18(土) 21:36:10 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
ハートもすごいけど、おしっこそんなちょっとなの?
そうなんですかっそうなんですかっ(o・Q・o)
そこに一番驚いたわ〜★
2011/06/19(日) 05:38:49 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
これは単なる偶然ではないですよ、絶対!
ポンテ君、なかなかやりますね~
心に残るプレゼントですね(笑)
こんなプレゼント貰ったら嬉しくて仕方ないです☆
元気なポンテ君見られて本当によかった!
2011/06/19(日) 12:03:15 | URL | sayoko #- [ 編集 ]
ポンテ君無事手術終わったのね。お疲れ様。
退院してお家にいるのが一番落ちつくよね。
抜糸するまでは激しい運動できないから
ほどほどにねv-425
おしっこがハートなんて初めて見たわv-378
うちじゃ誰もこんな事出来ないもん。
2011/06/19(日) 17:32:50 | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
そうですね、
元気がないよりはイタズラしてくれたほうが・・・(笑)

うなぎ!ぴの家の台所事情では(ヾノ・∀・`)ムリムリ
サバのみりん干しで~す^^;


★モクママさんへ★
゚(∀) ゚ エッ?少ないですか?
ゲージから出してすぐは大量にしますが、
そのあとは小出しにしますねぇ。
モックンは一度に出し切るタイプなのね。


★sayokoさんへ★
あはは。
完全に飼い主の自己満足です^^;
でも、タイミングがタイミングだっただけに、
嬉しくなっちゃいました(笑)


★クッキーママさんへ★
ありがとうございます。
本犬は散歩の時間が短くて不満げです。
抜糸までエンドレスの遊んで攻撃が続きます(-_-;)
2011/06/20(月) 19:34:45 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.