寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
爆走!!!!

去勢手術の抜糸から2日後の昨朝。


BLOG5775.jpg
通常散歩解禁!
ロングリードキタ――(゚∀゚)――!!


BLOG5776.jpg
るん♪


BLOG5777.jpg
爆走ちう。


BLOG5779.jpg
のち、泥んこでおもちゃカミカミちう。


BLOG5780.jpg
ヘロヘロな笑顔、いただきました★

術後10日ほどのショート散歩ですっかり筋肉が落ちたポンテ。
体重の増減はないのに、たるんで見えるんですよね。
これから熱中症に注意しながらカラダ引き締め作戦を決行します。

しかし・・・

今日は朝から ♪夏夏夏夏ココ~ナッツ♪ なぴのこ地方。
これで本当に6時過ぎ?!ってくらいの強烈な日差しにクラッときた私(;´Д`)
思わずヒヨってショート散歩で帰ろうとポンテを説得しているところへ、
お久しぶりのホームズ君(ビーグル)がポンテと相撲を取ってくれたので
いい運動になりました。(飼い主は楽チン)暑すぎて画像なし



【おまけ】
昨日のお昼
BLOG5785.jpg
詳細はみるひげ日記でUPされるのではないかと。



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々の散歩後バタンキュー

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ポンテちゃん、ようやく思いっきり走れて、
よかったですねえ。
相撲もできて久々に、へろへろになるまで
遊べたかな?
へろへろ笑顔(笑)。歌舞伎顔にもぷっ。

夏夏夏夏♪~。
あー今日これ1日中、頭の中で鳴るなぁ。。
2011/06/29(水) 12:12:13 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
ポンテ 楽しそうだね^^

ホームズ君って大人なのに
すっごい遊んでくれるよね♪
(最近お会いしてないけど)
ワンちゃん同士で遊んでくれると
ホント飼い主は楽チンだよね><
2011/06/29(水) 18:52:31 | URL | みるひげ #- [ 編集 ]
ポンテ君が嬉しそうに走り回る姿、とても癒されるぅ〜
歌舞伎、シュリンプ*一発芸 笑笑笑!
メープルも今度「わさお」顔真似を生でお披露します。

本当に暑い最近ですね。夕方は蚊も多いですし…
2011/06/30(木) 10:27:42 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
★ブルースさんへ★
愛愛愛愛アイランドォ~♪

元気に走る姿、
飼い主としては何とも言えませんよね。
またドッグランにも連れて行きたいけど、
この暑さ・・・(;´д`)トホホ…


★みるひげさんへ★
そう。
ホームズ君てばガッツリ遊んでくれるのよね。
ママさん曰く「早い月齢で去勢したから
精神年齢がパピーのままなのよ~」
ありがたいことです(^^)


★メープルマミーさんへ★
>メープルも今度「わさお」顔真似を生でお披露します。
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
あのキュートなメープルちゃんが
ブサカワなわさおの顔真似?!
信じられない・・・でも見たい(笑)
2011/06/30(木) 16:51:20 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
ポンテ君、ロングリードで大爆走☆
外で元気に走り回る愛犬を見るだけで
幸せな気分になりますね。元気になってよかったですね♪
ロングリードって絡まってかじって遊んでで
何も本来の役目を果たさないような気がしていたのですが
試してみる価値ありのようですね。
2011/06/30(木) 22:50:09 | URL | sayoko #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.