寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
土曜日は 市場へ 出かけ~♪
三連休ですね。
我が家はこれといった予定はございませんが、

BLOG5985.jpg
朝散歩から帰宅後、ふと思い立ち。


BLOG5986.jpg
久しぶりに行ってきました。


BLOG5987.jpg
前回来たのが父の還暦祝いのときだから、半年以上ぶり?!


BLOG5988.jpg
いやぁ~、市場ってテンションあがりますね(゚∀゚)

買い物を楽しんだあとは、市場内の食堂で朝ごはん。
朝っぱらからお寿司をいただいちゃいました。美味しかったぁ♪


本日の戦利品。
BLOG5989.jpg
明後日はお客様がみえるので、マグロを中心に仕入れてきましたよ。
この中でいちばんのお買い得品は、アジ4匹240円。


で、本日のお昼ごはん。
BLOG5993.jpg
こうなちゃうよね(笑)



【超特大スペシャルおまけ】
CA390070.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
暴飲暴食の3連休。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
メープルを載せて下さって、ありがとうございます♪
かわいらしい耳横のお飾りも、数時間しか持たず…

こんな顔して彼女のミミズ喰いがお散歩時の悩みです。
乾燥したのも、白骨化したのも半生も好きみたいで。

市場って楽しそう。仕入の量、ちょっとした高級居酒屋さん並ですね!(笑)
2011/07/16(土) 20:39:22 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
久しぶりだけど、いつも見てるから(^^)
でも今日は読み逃げ出来なかった・・・
朝から寿司って、、、
昼も生魚にビールって、、、
夜もすごかったのかしらん??

そしてあなたは、元気になったのかしらん??
2011/07/18(月) 17:54:10 | URL | ぼりん #- [ 編集 ]
★メープルマミーさんへ★
もう、メープルちゃんが可愛すぎて
記事と全く関係ないけど載せちゃいました(笑)
快くご了承くださり、ありがとうございました。

ポンテもミミズ食べる~!(>_<)
てか、なんであんなにたくさん干からびてるんでしょう?

居酒屋ぴのこ、場末な感じで営業中(笑)


★ぼりんへ★
久しぶり過ぎるでしょー!!
メシネタはぼりんが釣れる(笑)
夜も魚くん祭りだったど~

ありがとね。
魔女宅風に言うと、「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」
2011/07/19(火) 11:52:34 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
