寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
メロメロなオトコ

セミの鳴き声と共に、夏が戻ってきました(゚A゚;)アツー
ということは、4時半起き→5時台の朝散歩も再開なのです。頑張れ私^^;

お騒がせしましたカンピロ騒動から5日。
おかげさまで、ポンテはバリバリ元気。
おまけに、飼い主に優しくされたもんだからかなり調子に乗ってます(-_-;)


BLOG6052.jpg
特にこの人に対して。


BLOG6054.jpg
ポンテの具合が悪いと聞いて、
会社帰りに新しいおもちゃ(らこすて君)を買って帰ってきちゃうくらいですから。


BLOG6055-2.jpg
私もそう思う(笑)



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日も元気に遊んで攻撃。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
なんとも微笑ましい光景ですね♪
ポンテ君が元気になって、本当によかった。
ポンテ君、もっともっと調子に乗っちゃえ〜い!

たしかにぴのこさん。あのらこすて君を洗った事により
あの音が変化したら、ちょっと悲しいわね〜(笑)
2011/07/25(月) 16:02:46 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
朝散歩、はやっ!!
うちはポキがまったくやる気がなくて
それを見てる私もやる気がなくなるので
毎日は無理だなぁ〜

うちのパパもポキにはメロメロですよ〜
ポキもパパはちょろいと思ってるから
おやつのおねだりが上手なんです。
2011/07/25(月) 16:31:37 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
ポンテ君が元気になってくれて本当に良かったです。ダーリンの優しさ、いいですね♪

最初の2枚は本当に甘えているポンテ君に見えますが、何故か最後の写真は「ちょろいもんよ」に見えてしまう…、ポンテ君ならではの表情の豊かさですよね!
その豊かな表情でソフトバン○のCMもバトンタッチだぁ!
来年あたり、白戸家の大黒柱になってたりして…^^
2011/07/25(月) 23:05:26 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
★メープルマミーさんへ★
これ以上調子に乗られては困ります(笑)
昨日1日保育園へ行ったら大分落ち着いて帰ってきました。

らこすて君、あまりにもカピカピなので洗濯してみました。
音は今のところ変化なしですε-(´∀`*)ホッ


★ポキママさんへ★
アスファルトが熱くない時間帯と、
朝ごはんとダンナ弁当の仕度の時間を考慮すると
この時間がベストなんですよね~。
とはいえなかなか起きれません^^;


★れなさんへ★
「ちょろいもんよ」の顔は、ダンナがポンテではなく
テレビに目を向けているときだったので尚更面白かったです。

CMオファー来ちゃう?!私ステージママ?!
2011/07/26(火) 16:46:26 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
