寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
シャンプーとユリの花と夕食

昨日は久しぶりにパ~ッとショッピングへ繰り出しました。
まぁ、金額的には「パ~ッと」ではなく「ちょこっと」なんですが^^;
それでも気分的にね、スッキリしますわね。


帰宅後、ポンテのシャンプー。
BLOG6091.jpg
ブリーダーさんから購入している夏用シャンプー
香りもきつくなくていい感じです♪


【おまけその1】
BLOG6077.jpg
球根から植えたユリが、昨日咲きました!
つぼみの期間がすごく長くて、今か今かと待っていたので嬉しい★


【おまけその2】
BLOG6090.jpg
昨日の夕食。
あるものでやっつけたシリーズ。また緑色・・・(;・∀・)
いい加減、食料品の買い物に行かなくちゃ。冷蔵庫スッカラカン。

と言いつつ、今日もこれからお出かけでっす♪
その模様は、明日UPする予定デス(* ̄m ̄)ムフ



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
またお留守番?! らこすて君とふて寝ちう。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
ユリの色、きれいですね。
球根から植えたお花が咲くと癒されますね。

昨晩のお料理も健康的な感じで美味しそうです☆ もう30歳過ぎたら、肉より野菜が多めの方がいいですよね。2人分のお料理にほっこりしました。

ポンテ君のタオルとの格闘、相変わらずですか?うちはタオルを与えてしまうと食べちゃいそうなので、お風呂場でタオルドライしたら部屋で自然乾燥させてます…(苦笑)
2011/07/28(木) 21:24:31 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
ユリの実物、すっごく背が高くてビックリしました!
球根から育ててあんなに大きくなるのですね♪
ぴのこさん家の食卓、ヘルシーで野菜が豊富だこと。
どこがやっつけ晩ご飯ですか〜!??

メープルに可愛いおもちゃ、ありがとうございました。
命名:ぴのワニ子(笑)らこすて君の妹みたい。
今までのおもちゃの中で一番楽しそうに遊んでます!

2011/07/28(木) 22:18:32 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
★れなさんへ★
こんなに大きな花が咲くとは思っていなかったので嬉しくて♪
色も綺麗ですよね。

私は肉も大好きなんですが、
翌日の胃のことを考えると・・・そんなお年頃(笑)

ほい君は短毛だから自然乾燥ですぐ乾きそうですね。
ポンテはああ見えてなかなか剛毛らしく(笑)、乾きが遅いです。


★メープルマミーさんへ★
ぴのワニ子!!(爆)
小野妹子の親戚みたい。( ´,_ゝ`)プッ
メープルちゃんにはらこすて君は大きすぎるけど、
あのくらいの大きさならいいかな~と思って。ピンク色だし。
気に入っていただけてよかったです★昨日はありがとうございました。

やっつけ やっつけ 繰り出した~♪
2011/07/29(金) 10:15:00 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.