寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブルテリアほい君祭り…てか酔っ払いおばさん

BLOG6158.jpg
ほい君、お邪魔しま~す。


昨日は、れなさん(ブルテリアのほい君ママ)宅へお邪魔しました。

結果から言うと、呑んでヘベレケに酔っ払ったあげく寝ました(-_-;)
もうとにかく楽しくて、お酒もおつまみも美味しくて、リラックスしまくりのσ(゚∀゚ )オレ
(れなさん、大変失礼しました・・・)

何せハイペースで呑んだ酔っ払い。
ブレブレで使える画像がほとんどないのが悔やまれます。


BLOG6154.jpg
ほい君の笑顔で誤魔化しとこう。


れなさんはおもてなしがとても上手。
さり気ない心遣いがなんとも心地よいのです。

キンキンに冷やされたビアグラスにヱビスが注がれたその瞬間、
私のココロは鷲掴みされました(σ・∀・)σゲッツ!!


BLOG6155.jpg
喰い散らかし画像でスミマセン。絶品のイベリコ豚の生ハムとチョリソ。


テーブルセッティングも素敵♪
「安かったの」と謙遜されるけれど、センスの良さが光ってます。
あー、あのお洒落な照明やカーテンやお店のようなインテリアも撮ればよかった。(酔っ払いが何を言う)
おつまみも高級食材ばかりがどんどん出てクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


BLOG6157.jpg
ブレブレですが^^;、ミニひまわりの鉢植え。
素敵なご主人の心憎い演出。
「お客様がいらっしゃるなら飾ったら?」と買ってきてくださったそうです。
先日はかわいいミニミニ胡蝶蘭でしたね(^^)


ヱビスの後は美味しい白ワイン(お高いハズ)を水のように呑み干し、
絶妙な温度の赤ワイン(同上)を堪能・・・してるあたりから記憶がアヤシイ(汗)
芋焼酎もいただいた気がしますが・・・(´ε`;)ウーン…


BLOG6153.jpg
ほい君ともたくさん絡んだような、絡んでないような・・・

とっとにかく楽しかったのです!!!



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
母ちゃん、また・・・

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
昨日は本当に楽しい時間を有難うございました♪

ぴのこさんのお料理が美味しすぎて、ちょっと恐縮だったのですが、、でも楽しい会話と美味しいお酒で本当にあっという間に時間が過ぎていきました☆

ぴのこさんとご一緒すると、本当に楽しいんですよ★
また是非「スナックれな」にお越しくださいね~
2011/07/31(日) 16:49:00 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
食べ終わり後のブレブレ画像 笑笑笑!
それにお花の画像がブレる、ってどうぃうこと?(爆)
いかに愛情たっぷりの手料理でビールが美味しかった、
つぅことが想像できますね。(笑)

ほい君を画像でじっくり見れるなんて幸せです!
ブルテリアほい君祭り、また期待しておりま〜す♪
2011/08/01(月) 10:34:31 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
★れなさんへ★
こちらこそありがとうございました♪
酔って寝てしまうなんて、とんだ粗相をしでかしました。(しかも2回目)_| ̄|○

あの洗練されたお酒とお料理と雰囲気は「すなっく」ではありません(行ったことないけど)。
お洒落なワインバーとかそんな感じでした。

そうそう、ダンナが芋焼酎がとびきり美味しかったとのこと。
私は・・・ごめんなさい、覚えてないデス(>_<)
次回は芋焼酎からオーダーさせていただきますっっ


★メープルマミーさんへ★
デジカメには撮った記憶のない白い物体(ブレすぎてほい君と認識できず)が
たくさん残ってました(;´∀`)
いやはや、いい年して人様のお家で何やってんだか。

次回のほい君祭りも乞うご期待(^_-)-☆
「ワインバーれな」に出禁にならないようにしなくては。
2011/08/01(月) 16:22:26 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
女子会、楽しそうですね〜♪
いつも陽気なぴのこさんが、もっと陽気に
なるんですね、楽しそうだなぁ(笑
ホイくんも、人みたい(笑
かわいい子ですね☆
お食事もお酒がすすむような美味しそうな
お料理ですねっ!
↓の皿うどんも美味しそうです、食べたい☆
2011/08/01(月) 17:04:44 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
女子会…おっさん(ウチのダンナ)がひとり紛れ込んでましたけどね(笑)

↓の皿うどんはこちらのスーパーで買ったものだったんですが、
やっぱりスープが違いますね。ちょっと残念でした。
また祖父母に送ってもらおうっと。
2011/08/01(月) 17:38:11 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
