寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
将来の夢は花嫁さん

昨日。
ウチのポンコツ軽とは乗り心地も設備もスペックも、
全てのレベルが違う高級車の助手席に乗せていただき、

BLOG6233.jpg

BLOG6234.jpg
こんなステキなところや、


BLOG6236.jpg
こんな気持ちの良いところに連れて行ってもらって、
あるモノをゲットしました。(詳細は後日。・・・たぶん^^;)


BLOG6237.jpg
ボクちゃんは6時間超のお留守番でしたが、暴れた形跡も粗相もなく全く問題なし。
分離不安に悩んでいた頃が嘘のようです。
知らないうちに成長しているんだねぇ。
てかそれ、花嫁さんごっこ(綿帽子)してるの?^^;

とても有意義な一日でした。


【おまけ】
昨日の夕食
BLOG6238.jpg
冷蔵庫一掃メニュー。買い物行かなくちゃー


↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
999ごっこ。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
久しぶりの電気ブラン。神谷バーのグラスで。

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
こんばんわ〜☆
向日葵畑ですか?
いいところですね、写真も素敵に撮れてます。
なにをゲットしてきたんですか、楽しみにしてますネ。
きょうもお野菜いっぱいで美味しそうですね♪
2011/08/06(土) 22:15:36 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
いや、ビックリ。ほんと向日葵キレイに撮れてる!
こちらこそ、人気ぴのこ特派員を連れ回しスミマセン♪
想像を超えたかなりヒットな場所でしたね。(笑)
最高に楽しかったです。ありがとうございました!

ポンテ君が走り回る姿を想像すると、ニンマリですね。
フフフ。私もあれからメープルの走る姿を想像してる。
初ナツ、初ナツ、ココ夏♪←パクリ(爆)
2011/08/07(日) 10:25:48 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
素敵なところですね~。
車を少し走らせたら、夢のような景色が待っているんでしょうね♪

ポンテ君が元気いっぱいに走る姿、想像できます☆ 沢山遊んで元気いっぱいのポンテ君でいて下さいね!
早く秋になって涼しくなったらいいですね。
2011/08/07(日) 11:37:24 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
本当に素敵なところでした(^^)
今度は自分の運転で無事に辿り着けたらまたご報告しま~す。
なのでいつになることやら。。^^;


★メープルマミーさんへ★
ア~イ アイアイアイ アイランドォ~♪

連れ回したなんてそんな!
連れて行ってくださってありがとうございました。
本当に楽しかったですね~♪
運転がんばりまっす!


★れなさんへ★
景色が突然変わってビックリでした。
千葉は奥が深いですね(笑)

ほい君も一緒に行けるといいんだけどな。
2011/08/08(月) 17:50:58 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
