寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
狩猟犬DNA & HappyBirthday スヌーピー

今日はスヌーピーの誕生日。
スヌラーとしては、祝杯をあげないわけにはいきませんな(* ̄m ̄)ムフフ


さて。
いつも行く公園の広場なんですが、大中小と3箇所あります。
お友達ワンコはいつも広場(大)に集まっているので、
夕散歩ではポンテもそこへ行って遊んでもらってます。

そんな広場(大)は、草がきれいに刈り込まれいて走りやすく、皆さんが集まるのも納得。
逆に、広場(中小)は草ボーボー。虫もたくさんいそうです。
BLOG6273.jpg
こんな感じ。


でも実は、このシッポの白い部分が見えるか見えないかくらいの草の背丈が
ポンテにはたまらないらしく、やたらと興奮して走り回ります。
狩猟犬DNAってやつでしょうか。


BLOG6276.jpg
必死か。

最近の朝散歩は広場(大)→(中)が定番コース。
ただ、朝露でドロドロになるのよね、ポンテも私も^^;


BLOG6272.jpg
生首か。



【おまけ】
昨日の夕食
BLOG6270.jpg
胃に優しい感じで。


↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最近お気に入りのポーズ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
祝 スヌーピーのお誕生日♪知りませんでしたぁ。
なんとも可愛らしい生首さんだこと。(笑)
草むらをかきわける感じがまさに狩猟犬って感じですね。
どうかメープルがウサギさんやフェレットに見えませんように。またいっぱい遊びませう。

2011/08/10(水) 22:04:04 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
ちょっと自分自身が隠れるくらいが本能的に楽しいのかな?さすがビーグル君!

今日はスヌーピーのお誕生日だったんですね♪それはおめでたい日ですね。祝い酒を~!!

最後の「ぬ~~ん」の生首、可愛いです☆ちょっと目がうつろなところが最高!
明日こそコソ泥ごっこしたいですっ。
2011/08/10(水) 22:17:13 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
おは~~。
本当、胃に優しい食事(^^)
ぴのこ夫婦って、、、長生きするきだべ??
ダイエッターには理想の食事だわね。

エル子はね、病院で体重計る度に言われるよ。
『これ以上は増やさないように・・・』
『今でギリです・・・』とか。
そんな乙女なエル子は現在15㎏に近い14㎏ね。

何せいやしいのよ、、、何せ運動嫌いなのよ、、、
息子が生まれてから、独特の??ストレスあるみたいでね。

あいつは、食べ物の為なら平気で飼い主裏切ります!!がはは。
2011/08/11(木) 06:58:17 | URL | ぼりん #- [ 編集 ]
★メープルマミーさんへ★
ポンテの草むらスイッチ、わかりやすくて面白いです。
草むらでメープルちゃんに遭遇したら。。。どうなるかなぁ^^;
メープルちゃんに嫌われたくないので、
草むらじゃないところで遊びましょう(笑)


★れなさんへ★
ウサギを追いかけていた頃の名残でしょうかね~

コソ泥ごっこしましょう!夕方公園で会えるかな?

調子に乗って祝杯を電気ブランにしたら見事に撃沈(-_-;)


★ぼりんへ★
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
長生きがメインじゃなくてさ。
ローンまみれの節約レシピだっつーの。ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

14キロか~。そうなると抱っこは大変だね。
ぴょんすけストレス・・・でもちゃんと我慢してるんだもんね。
ちょっとくらいコデブでもなんくるないさー
2011/08/11(木) 11:32:45 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
