寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コソ泥と家出少年と花火

BLOG6288.jpg
コソ泥ポンテ。
まるろく堂さんのひえひえバンドです。
ほい君のマネッコをして、唐草模様をオーダーさせてもらいました。

デザインもさることながら、隅々まで機能的に作られています。
カラーと同じようにカチッと止められるし、
保冷剤はファスナー部分から出し入れできるのがとても便利。
アメリカンピットブルとミニチュアブルテリアの飼い主でもある店長さんならではの発想。
猛暑のお散歩に大活躍ちう♪


おや?
ポンテが何やら話があると?
BLOG6290.jpg
おやおや。
唐草模様の風呂敷背負って家出ですか。
てか、家出は黙ってするもんだと思うけど?随分礼儀正しい家出少年ですね。


そもそも、何で家出なんかするのさ?


あ・・・


思い当たる節がなくもない。


BLOG6310.jpg
「ひぃぃぃぃ」


BLOG6311.jpg
「ほいパパさん、助けてください」


BLOG6312.jpg
「見えない・・・花火なんて見えない・・・」


おととい、いいオトナたちが花火で盛り上がったんでした^^;
もちのろん、ビビリポンテ炸裂。
ピーピー鳴いたり吠えたりするかと思ったけど、静かにビビッてました。


BLOG6314.jpg
れなさん、ご主人さま、おつきあいありがとうございました(^^)



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そこ、ウチの庭だよ?

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
こちらこそ、先日は夜遅くまで(いや明け方か?)美味しいお料理、お酒、花火まで満喫させていただいて有難うございました☆ 最高の夜でした(^^)

そうか…、この前の花火事件の一件でポンテ君はしばらく家を出る決心をしたんだね。一皮むけて帰ってこいよ~!

唐草模様、よく似合ってますね♪家出っ子な感じがよく出ています。ほいは泥棒、はたまた江戸時代の飛脚のようです。
本当にまるろく堂さんのひえひえバンドは縫製がしっかりしていて素晴らしいですよね!来年の夏も是非新しい柄をお揃いでオーダーしましょうね!
2011/08/13(土) 13:25:13 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
男女四人と一匹 夏物語☆って感じですね!
「探さないでください。ポ」っていう書置きを残しそう。
犬用品の縫製の丈夫さ等のヒット商品は感動します!
この暑さで冷え冷えバンドは大活躍しそうですね♪

再来週に犬と同時に私もカットできる美容院へ予約入れました。今からすっごく楽しみです☆しばし贅沢な時間を☆
2011/08/14(日) 09:31:32 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
★れなさんへ★
早くもふたつめのひえひえバンドが欲しくなっている今日この頃。
ポンテの首周りにあわせて作ってくださるので、
安心してつけていられます。


★メープルマミーさんへ★
>男女四人と一匹 夏物語☆
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!(爆)
「もう、遅いねや。」なんつってー!!!

おっ、あそこに行かれますか♪
メープルちゃんの様子を見ながら、マミーさんも寛いで来てね。
でもあんまり期待しないでくださいね。
なんせ外観が。。。な感じなんで^^;
2011/08/14(日) 16:22:53 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
みんなで花火、楽しそう~♪
って、若干一名が楽しくなさそうですが…。
見てないふりをするポンテくん、ものすごく目が遠くなってますよ~w

ぽち☆
2011/08/15(月) 21:40:32 | URL | 美香 #- [ 編集 ]
★美香さんへ★
ビール片手に花火、楽しかったです。
私のリクエストに、おふたりとも快くおつきあいくださいました♪
今度はほい君も一緒にできたらいいな~
どんな反応をするかな(笑)

ぽち☆ありがとうございます(^^)
2011/08/16(火) 12:02:21 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.