寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スヌーピー君♪生後3ヵ月

暑い時期は5時台を目標にしている朝散歩。
今朝は思いっきり寝坊して7時台になっちゃいました。

いつもの公園を汗だくで歩いていると、向こうからお友達ワンコの飼い主さん。
こちらに向かってなにかを叫んでらっしゃる。

「ポンテく~ん!ビーグル!ビーグル!赤ちゃんっっ!」

(ω・ )ゝ え?

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ピーンと来た私は、
飼い主さんにお礼を言いつつポンテとダッシュ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
(;´д`)ノ マッテェェェ ←ダンナ


BLOG6342.jpg
アエタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
(;´Д`)ゼェゼェ ←ダンナ


お会いするのは2回目。
前回は夜散歩で暗かったからお顔がよく見えなかったのよね。
BLOG6341.jpg
お耳が大きくて美形。動きもパピーそのもので超かわいい(*´∀`*)
あー、寝坊してよかった♪

スヌーピー君、遊び疲れていたのに
興奮したおばちゃんが引きとめちゃってごめんねm(__)m
飼い主さん、ブログ掲載を快くOKしてくださり感謝です。


それにしても、ポンテがやけにおっさんに見えました^^;
ポンテもつい半年前はあんなに小さくてかわいかったんだっけねぇ?
BLOG6343.jpg
・・・なんでもない(;´∀`)



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こんな 時代も あぁ~ったねと~♪

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
キャ〜♪これが噂のスヌーピー君ね。
思ったより早く再会できたのね、ぴのこさんとポンテ君。
ほんとお耳が大きくて美形なビーグルさんだこと〜。
スヌーピー君とても穏やかな表情していますね。
私も生スヌーピー君に公園で是非お会いしたいです。

ぴのこさん、遅起きは三文のトクですな♪
2011/08/15(月) 11:57:55 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
やんやん((≧ロ≦))♪
かわいい〜スヌーピーちゃんっっ!
寝坊してよかったですねーー!

ってかいっつも朝5時台に散歩行ってるんですか??
早っっw(o'д'o)w
うち、最近早くて7時前。。
土日寝坊したら9時台っす。。。
暑いよね〜。
2011/08/15(月) 13:32:02 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
おおっ、パピーちゃん(^^)
スヌーピー君っていうんですね。可愛い☆ またお耳が大きいですね~。
ちょっと遅刻してよかったですね。(ポンテ君ゴメンチャイ…)
生後3カ月っていったら本当に小さいんでしょうねぇ。ぬいぐるみさんみたいですね。
ポンテ君の小さい頃を懐かしく思うんでしょうね。素敵な再会に乾杯!
2011/08/15(月) 13:55:31 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
おはようございま〜す♪
スヌーピーくん、かわいいなぁ♡
お耳の大きい子ですね、大物になるな(笑
ポンテくんだって少し前はパピーちゃん
だったんだもんネ☆
わんこのパピー時代はアッと言う間にすぎるんですよね。。(泣

きのうはお祝いコメ、ありがとうございました☆
今後ともどうぞよろしく♪
2011/08/16(火) 10:39:54 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
お耳の大きなスヌーピー君、ひとめぼれしちゃいました♪可愛いですね~
ポンテ君のパピーの写真と最後の写真、
顏は随分と大人びていますが顔の角度というか傾き加減は
大きくなっても同じなんですね(^o^)
それにしても5時台のお散歩って…はっ早い!!
そんなに早いお散歩は寝坊助の私には一生できそうにないです(笑
2011/08/16(火) 11:05:30 | URL | sayoko #- [ 編集 ]
★メープルマミーさんへ★
昨夕、噂のスヌーピー君に会ったそうですね(^^)
あれだけ小さくてかわいいと、みんなの人気者よね。
どんなビーグルに成長するか楽しみ♪


★モクママさんへ★
ポンテには悪いけど、寝坊してよかった(笑)

自宅から公園まで約5分、アスファルトの道路を歩くので
この時期は早めのお散歩を心がけてます。
でも寝坊することもしょっちゅうでーす。


★れなさんへ★
本当に小さかったですよ~
半年前のポンテも同じくらい小さかったはずなのですが、
今となっては信じられない。。。
すっかりおっさんの風格です(笑)


★ポキママさんへ★
お耳が大きいですよね!お金持ちになるのかしら?(笑)
この時期は、どんな仕草も動きも、何もかもがかわいいんですよね(*´∀`*)
ポンテにもそんな時期があったなんて(遠い目)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


★sayokoさんへ★
スヌーピー君、鼻筋が通っていて美形ですよねー。
しかも一度聞いたら絶対忘れない、いいお名前。

暑さ的には6時台の散歩でも構わないのですが、
家事(ダンナ弁当&ダンナ朝食)の都合で5時台に行ってます。
7時台だとさすがに暑くて私もポンテもバテるので^^;
2011/08/16(火) 12:21:58 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
毎日早起きなのねーーー、すっげーーー。
痩せる生活リズムになってるのかもね??
私なんて今朝は、起きれなくて8時起床だよ(^_^;

最近の画像見て思ったけど、旦那Pも少し痩せた??
散歩といい、食生活といい健康的だわねー。

しっかし、子犬って本当かわいいよね!
その時期が短くて残念だけどさぁ。
2011/08/16(火) 12:41:41 | URL | ぼりん #- [ 編集 ]
★ぼりんへ★
暑いから自然に起きる感じ?
それでもちょくちょく寝坊してるけどね^^;

そう?ダンナ痩せた?へ~(興味なし 笑)

子犬のかわいさはマジヤバイ(*´∀`*)
2011/08/16(火) 17:30:38 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
