寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
贅沢ランチと残念なお知らせ

昨日はお友達と3人でランチ♪
またまた高級車に乗せていただき、到着したのはステキなお店(* ̄m ̄)


BLOG6421.jpg
乳製品をふんだんに使った前菜


BLOG6422.jpg
かぼちゃの冷製スープ


BLOG6423.jpg
友達が頼んだパスタ


BLOG6424.jpg
私ともうひとりの友達が頼んだピザ(これでひとり分)


BLOG6425.jpg
デザートのジェラート(岩塩をふりかけても美味)


お店の雰囲気とお料理が最高(*´∀`*)
友達との会話も楽しくて、時間があっという間に過ぎました。
たまには気分転換に贅沢ランチもいいよねー
~ このあと喫茶ポンテに場所を移し、女3人はさらに盛り上がるのであった ~


こんな感じで飼い主はテンション↑↑なんですが。
ポンテには残念なお知らせがございます。


狩猟犬DNAをかきたてられるあのお気に入りの広場が・・・

広場が・・・


BLOG6426.jpg
またガッツリいきましたねぇ。


BLOG6427.jpg
ドン( ゚д゚)マイ


↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
草むらが懐かしい。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
おう〜!贅沢ランチ♡
そう!たまにはいいんですよ〜
美味しいもの食べていろんなお話して。
多分、だんなさんの悪口など?
この年になるとそれ↑プラスサプリメントや
老化現象のおはなしで大盛り上がりになりますよ(笑

ポンテくん、残念だったね、お庭に雑草の一角を
作ってもらえば良いネ♪
2011/08/26(金) 11:42:05 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
そうよね、たまにゃ〜贅沢ランチ♪
残り物で済ませることが多い我々にとっては、たまには
幸せな発散の場、大賛成でぇ〜す!また行きませう。
犬の話は尽きません。とっても楽しかったです☆
あっ、ぴのこさん大量の新鮮な大葉、サンクスです!
シソ餃子大好きなので、早速いただくことにしますね。
2011/08/26(金) 12:10:01 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
高級車でレストランに乗り付けて、
おいしそうな、イタリアン・・
いいなーーーー。
ちなみに私はオヤジ率高の社食でかきこんできました。
ジェラートに岩塩、いいかもですね。
真似してみようっと。

それはそうと、、おもろいポチボタン♪♪
ぴのこさん、作ったの??
おじさん、すごい草むらで書いてるし、、
2011/08/26(金) 12:59:56 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
あはは、前の記事見逃してました。

アホな質問しちゃった。
2011/08/26(金) 18:06:44 | URL | ブルース再び #- [ 編集 ]
とても素敵な時間でしたね~♪
本当に皆さんに感謝感謝です!
今度は是非、私の運転で行きましょう☆

それにしてもオシャレなお店でしたね。
お料理も素晴らしく、ついつい長居したくなっちゃいました。
でもその後の「喫茶ポンテ」が最高に楽しくて本気モードで長居してしまいました。ごめんなさいです。。
また皆さんで「カフェバーほいさん」にもおいで下さいませ。
2011/08/26(金) 19:21:25 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
庭に雑草!その手があったか(笑)
まぁ今でも十分ボーボーなんですけどね^^;

今回はワンコの話がほとんどでした。
3人とも新米飼い主なので、夏の過ごし方や散歩の時間帯など、
話は尽きませんでした~♪
そのうち「ダンナが・・・」とか「最近腰が・・・」って話になるんでしょうかね(笑)


★メープルマミーさんへ★
素敵なお店に連れて行ってくださり、ありがとうございました(^^)
とっても楽しかったね☆また行きましょうね!

大葉、もらってくれてありがとう^^;
まだまだ大量に生えてるけど・・・いる?


★ブルースさん×2へ★
そうそう、このポチボタン私が作ったんです~
・・・って言いたかったのに!すぐにバレたか(笑)
このサイト、ハマりますよ。ぶるーちゅも是非。

田んぼの中にポツンとあるお店、最高でした。
しかしそろそろ社食が懐かしくなっているワタクシでした。。


★れなさんへ★
楽しかった&美味しかったですね♪
あんなところにあんなオサレなお店があるなんてねー。

え・・・れなさんの運転で?!(;・∀・)
その前に私の運転で行きましょうよ~。軽だけど。

カフェバーれな改め、カフェバーほいさん?!
押しかけますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/29(月) 10:53:15 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
