寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スリスリローリングとカフェバーほいさんの巻

セミはジージー鳴いてるし、少し動くと汗が出てくるけれど、
朝晩はすっかり秋の空気ですねー。

BLOG6457-2.jpg
このままならお散歩も5時台→7~8時台へシフトできそう。


BLOG6459.jpg
涼しいとポンテもよく走ります。


BLOG6461.jpg
くんくん中。
このあと背中をスリスリローリング(TдT)で、本日のシャンプー決定。



話は変わりまして。
先週土曜日、カフェバーれな改めカフェバーほいさんへお邪魔しました。
BLOG6465.jpg
し、白い物体?!


BLOG6466.jpg
ほいさんです♪


カフェバーほいさんは、とってもセレブなお店でして。
生ハムにチョリソに焼き豚に海老餃子にウニにマンゴーなどなど!!
とにかく高級食材のオンパレード。
画像は・・・またしてもブレブレで、使いものになりませんが何か?(-_-;)


お酒もすごいんです。
ヱビスビール→白ワイン(ボルドーの2007年だったかな)ときて、
BLOG6469.jpg
貴重な森伊蔵。これを水の如く飲み干したのはワタクシですm(__)m
このあと赤ワイン(ボルドーの2005年?←怪しい)。

私は赤ワインの途中で意識が・・・
まぁ要するに、小一時間ほど寝てしまったわけで。
カフェバーほいさん、恐るべし。

・・・てか私がイタイってか(苦笑)



【おまけ】
昨日の夕食
BLOG6456.jpg
どでかシリーズ。フライパンでマカロニグラタン。



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
日の傾きがだいぶ変わってきました。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ポンテ君、朝からイイ笑顔ですね☆
本当に特に朝なんかは秋の気配を感じる時がありますね〜

カフェバーほいさん、名前は和ちっくですがメニューは
超高級食材なのですね。恐れ入りました。(笑)
あれ?森伊蔵もピンボケしてる?(目をこすり)気のせい?
2011/08/29(月) 16:18:29 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
先日は夜まで楽しい時間を有難うございました!
本当に焼酎は期待外れでしたよね~!私も「水か!?」と思いました。食べ物も和洋折衷的な統一感のない感じでした。。
次回、乞うご期待!

ポンテ君も涼しくなって嬉しいでしょうね。ほいさんもお散歩、楽しそうです♪
でもまだ「ひえひえバンド」は必須アイテムですよね☆

2011/08/29(月) 20:39:39 | URL | れな #UWBi1hUk [ 編集 ]
★メープルマミーさんへ★
とうとう広場(大)もガッツリ草が刈られましたね。
ポンテは刈られた草をムシャムシャ食べて、
帰宅後ゲロッパしてました^^;

ピンボケ・・・してるよね~(笑)←笑って誤魔化す


★れなさんへ★
こちらこそ深夜まで申し訳ございませんでした。
森伊蔵、美味しかったですよ!
でも酔ってたので味わいもせずグビグビと・・・(-_-;)
食べ物が和洋折衷なのはポンテ食堂も同じです。

ひえひえバンド、大活躍です♪
2011/08/30(火) 12:14:03 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
