寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ドッグランリベンジ?!

前記事で貸し切り状態だったドッグラン
昨日の夕方、リベンジしてきました!

BLOG6612.jpg
あれ?もしかして、また・・・?(;・∀・)
いえいえ、今日は大丈夫。


5分後、
BLOG6614.jpg
メープルちゃんキタ――(゚∀゚)――!!


BLOG6613.jpg
楽しく鬼ごっこができてよかったねー(^^)


BLOG6617.jpg
はしゃぐダンナ(ドッグランデビュー)と、遊んであげるふたり。


16時を過ぎたあたりから、続々とワンコが到着。
最終的に10頭はいたかな?
みんなでクンクンしたり、鬼ごっこをしたり。

実はポンテ、ちょっと大きめのワンコに2回ほどガウられまして。
どこもケガはしてないんですが、心が折れたらしく、テンションだだ下がり。
しっぽを巻いて帰りたいアピール(苦笑)
メープルちゃんにヘタレなところを目撃されちゃったね(;´∀`)


BLOG6620.jpg
ビビリ返上しにまた来ようね。
メープルちゃん、懲りずにまた遊んでね!


【おまけ】
いつかの夕食
BLOG6611.jpg
換気扇掃除直前につき、揚げ物まつり。



↓↓ポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ポンテくんとメープルちゃん、楽しそう☆
ポキはまだドッグランデビューした事ないけど
たぶん、ポキは思いっきりドッグウォークです(笑
ガウられるとポキも凹みますよ。
ポンテくん、怖かったンだね。

揚げ物祭り、いいなぁ〜私、海老フライが大好物
なんです!!
2011/09/11(日) 15:31:54 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
ポン様&ぴのこさんとご主人ありがとうございました☆

ポンテ君既に一番乗りで来てたから、帰りたいモード
だった時にびっくりしちゃったんだよね、きっと。
そんなことでメープルはポンテ君を嫌いになりません。
明らかに身体が小さく、弱いであろうメープルと気持ち
よく遊んでくれたポンテ君に、メープル共々感謝です!
(メープルがポン様を追う絵図は想像してなかった…)

あたくし、今朝起きましたらふくらはぎが筋肉痛…。
良かったぁ〜、筋肉痛が翌朝に来て!(笑)
また行ける日を楽しみにしてます♪ほいさんもね☆
2011/09/11(日) 19:55:46 | URL | メープルマミー #BIuhKN46 [ 編集 ]
夕方あたりからはワンちゃん増えてくるんですねっp(*・▽・*)q
さすがに昼間はまだあっついもんねー!
もう9月やしそろそろモクにもラン休暇終わりにしてあげよっかな〜。

大きい子にガウられ中にポンテっち見たかった(*´艸`)ウフ
2011/09/12(月) 01:39:56 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
相当凹んでましたねぇ~(笑)
そんなヘタレポンテに飼い主も凹みました^^;

換気扇掃除をしたので、しばらく揚げ物は封印です。


★メープルマミーさんへ★
こちらこそありがとうございました!

親バカかもしれないけど、
ポンテは自分より身体や月齢が小さいワンコには
追いかけさせてあげる傾向にあります。
ワンコが追いつくまで加減して走ったりして・・・ってバカ親?(笑)
逆に大きいワンコや足の速いワンコを吠えながら(汗)追いかけるのが好きみたい。
そう思うと、大きいワンコに追いかけられたのがあのとき初めてだったのかも。
しかし鳴き過ぎだわ(-_-;)

筋肉痛、まだ来ない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


★モクママさんへ★
ヘタレポンテに私がドン引きですよぅ(;´д`)トホホ…
噛まれてもいないのに悲痛な叫び声をあげて、しっぽを丸めて。
でもお腹を見せないからデカワンコもやめなくて。
声だけ聞いたら地獄絵図を想像すると思います^^;
それ以外のワンコとは仲良くやってたんですけどねー。
2011/09/12(月) 15:20:17 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
