寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1歳のプレゼント&ケーキ ~前編~


1歳のポンテにお祝いメッセージありがとうございました♪
ポンテは幸せ者です(*´∀`*)

さらに。
BLOG6870.jpg
れなちん(ほいさん)からプレゼントまで!ヮ(゚д゚)ォ!


BLOG6909.jpg
ステキなお洋服!サイズもピッタリ★
これがとっても高級そうなんですのよ、奥さんっ。ヒソヒソ( ゚д゚)アラ(゚д゚ )マァ


BLOG6910.jpg
ちょっとイイトコの坊ちゃんに見えなくもないでしょ?(笑)


さらにさらに。
BLOG6871.jpg
飼い主にまでプレゼントキタ――(゚∀゚)――!!
これが本当に凄いんです。


ジャーーーーン!!!!
BLOG6873.jpg
感涙( ;∀;) 本当にいい記念になります。
中身は美味しくいただきました。


アーンド、1歳のお誕生日ケーキは・・・
BLOG6907.jpg
茹でたじゃがいも、トマト、ササミ(茹で汁も)をフープロでガガガガーっと。
トッピングは人参、パプリカ、アスパラ。もちろん味つけは一切なし。
Vitamin Yさん(親戚ワンコのKaiser君)のレシピを参考にさせてもらいました(^^)


BLOG6908.jpg
ガン見(笑)

ケーキの食べっぷりと、飼い主からのプレゼントはまた次回。

~後編へつづく~


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ボクちゃんもうオトナです。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
