寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1歳のプレゼント&ケーキ ~後編~

前編からのつづき。

飼い主からのプレゼントは、
BLOG6868.jpg
新しいカラー&リード&迷子札。
全くの偶然なんですが、
れなちんからいただいたお洋服とコーディネートしたみたいでしょ?


BLOG6869.jpg
靴型のガム。他にもちょこちょこしたものがありますが、また追々。


誕生日ケーキの食べっぷり。動画でどうぞ。



これでもポンテにしたらがっついているほうです。
途中、ダンナの「ゆっくり食べな」と言う声が入っているくらいですから(笑)
普段食べ慣れないものでしたが、お腹が緩くなることもなくてひと安心。
少しずつオトナの階段を昇っているのかもねー。


【おまけ】
ポンテ1歳の誕生日の家族写真
BLOG6874.jpg


・・・の直後。
BLOG6875.jpg



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
なんでそうなるのー!!

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ケーキだぁ~!
そうそう、Kaiserもケーキを食べる時はスピードが遅いんですよねぇ。たぶん柔らかくて噛み千切りにくいからかな?
でもポンポン的には速いんだよね。(笑)
英国由来のビーグルと言う種類にふさわしいチェック柄ですねぇ~。
ええとこのお坊ちゃまやねっ。
家族写真&その後の落ちも素敵です!
これからも、どんどんかっこ良くなって行くポンテくんを楽しみにしていま~す!
2011/10/12(水) 13:21:11 | URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
とってもかわいくて美味しそうな
ケーキですネ☆
ポンテくん、ゆっくり味わって食べる派
なんだ〜(笑
チェック柄のカラーとリード、ポンテくん似合いそう☆
迷子札はどういうふうになってるんですか?

家族写真、素敵です☆
そう言えばパパと私とポキの写真は
一枚しかないような。。。もっと撮っておこう!
2011/10/12(水) 14:55:26 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
★Vitamin Yさんへ★
バレンタインに続き、レシピを参考にさせていただきました♪
生地がもちっとしているので、
がっついて喉に詰まらせないかと内心ヒヤヒヤしてました^^;

外見だけはええとこのボンボンですよ~(笑)


★ポキママさんへ★
迷子札はコインくらいの大きさのもので、カラーにつけてます。
犬と飼い主の名前、携帯電話№を刻印してもらいました。

家族写真のためだけに三脚を購入した我が家です(笑)
2011/10/13(木) 14:18:35 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
