寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ポンテ、雑誌デビュー★

えー皆さま、お久しぶりっこでございます。

またしてもブログを放置しておりました^^;
ポンテが無事に1歳を迎えられて、気が抜けたというか何というか。
ぶっちゃけると、ブログに飽きたって感じ?(出た!)
これからはボチボチ更新していこうと思います。
ポンテは相変わらず元気なのでご心配なく。


さて、本題。

BLOG7057.jpg
このたびご縁がありまして、
「人と愛犬のごはんと暮らし」を提案する雑誌『Paw(パウ)』秋冬号に
ポンテがちょこっとお邪魔しています。


BLOG7058.jpg
ポンテ、モデル犬デビュー?!
(ヾノ・∀・`)イエイエ 今までウチで撮った画像を使っていただいただけです。


BLOG7059.jpg
でもポンテが雑誌に載るなんて、親バカ飼い主冥利につきるわけで。
本当にいい記念になりました。


BLOG7060.jpg
あ、ポン爺(笑)


Paw秋冬号は本日(11月1日)発売。全国の書店で購入できます。
ちなみにAmazonでも。



【おまけ】
最近のポンテ
BLOG7062.jpg


BLOG7064.jpg
ポン爺に磨きがかかっております。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
ぴのこさん、ポンテくん、ホントに
おひさしぶりっこですネ☆
それに、雑誌デビューおめでとうございます♪
ホント、いい記念ですね
でも今からモデル犬として活躍してぴのこさんを
楽させてくれるかも(笑
早速、お買い物がてら本屋さん、見に行こう〜!
2011/11/01(火) 10:41:01 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
今号を手がけだした頃、まだぴのこさんとはそう親しくさせてもらってなかったのですが、私の一目惚れでポンテくんにお願いしてしまいました。
やはり見初めただけあって、可愛い誌面に仕上がりました~ありがとうございました♪
2011/11/01(火) 11:28:35 | URL | aimi #sG2P4Qnk [ 編集 ]
更新ないから心配してたのですよ~~。
ポンテ君病気になっちゃってないかな??なんて。

がははは、ブログ飽きた。きゃははーー。
なーんと、ウチもですよーー。
やめるに辞めれなくなってるだけってうわさです。v-221
出ったっ。
2011/11/01(火) 20:16:20 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
お久しブリーフでっす!(;・∀・)
雑誌「デビュー」というか、最初で最後だと思うんですけどね(笑)
私の母が狂喜乱舞してました(バババカ)。


★aimiさんへ★
見初めてくれてありがとうございます(*^_^*)
思ったよりも大きく掲載してもらってて、バカ親としては嬉しい限りです。


★ブルースさんへ★
ご心配お掛けしましたm(__)m
本当にただ飽きただけなんですよ・・・(汗)
閉店ガラガラガラ~
2011/11/22(火) 17:38:47 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.