寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウチのコ記念日★1周年

1年前の今日、ポンテがウチのコになりました。

20101205-2.jpg

20101205-1.jpg
新幹線で浜松のブリーダーさん宅へお迎えに。
車内では大泣きで・・・。思えばこのときからヘタレポンテ炸裂^^;

20101205-5.jpg

20101205-4.jpg

1207.jpg

BLOG3191.jpg


あれからもう1年。
いろんなことを考えて、悩んで、笑って・・・。文字通り、ポンテ中心の1年でした。

躾はまだまだだし、ヘタレも相変わらずだけど、
飼い主と共に少しずつ成長しようね。2年目もヨロシク哀愁。


【おまけ】
先週は雨の日が続いたので、洗濯物を浴室乾燥機で乾かそうとしたら。
BLOG7234.jpg
興味津々。そして怪しい・・・。


ポンテ、何してるの?
BLOG7235.jpg
「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! ま、まだ乾いてませんでしたっ」
そりゃそうでしょ(笑)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
チビポンテ。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
1周年おめでとうございま~す!
生まれる前からこっそりストーカーだったので、パピーの頃の写真は、なんだか私も懐かしいなぁ~と思っちゃいます。
お風呂のふたの上に乗ってるポンテくん、なんかまだパピーみたい。
これからもっと筋肉がついてきて、たくましい男になるんでしょうねぇ~。
あっ、そうそう、Kaiserはずっとハーネスなんですよ~。
首輪はリードと一体化になってるものを一番最初に使っただけで、一つも持ってません。
未だにハーネス装着の時は拒むけど、歩き出したらずんずん。
ポンテくんもきっと気に入るかな?
2011/12/05(月) 14:36:34 | URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
☆うちの子記念日一周年、
おめでとうございま〜す☆
パピーポンテくん、ホントかわいぃ〜♡
今はたくましく、男っぷり度もあがったポンテくん
ぴのこさん、ヘタレ、ヘタレって言うけど
そこがかわいいんですよネ♪
ポンテくんに出会えてよかったですね☆


2011/12/05(月) 16:32:59 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
ポンテちゃん家の子1周年おめでとう!
もう1周年なんですね。v-238

そうでしたか~新幹線でやってきたんですね。
泣いちゃったんだーー。
しかも着いたら知らないお父さんが待ってたんだ。

ワンコもそうやって、
ウチの子になっていくんですねー。
2011/12/05(月) 21:26:38 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
★Vitamin Yさんへ★
ありがとうございます(^^)
Kaiちゃんはずっとハーネスですよね(←私もストーカー 笑)
ハーネスで駆け回っているKaiちゃん画像を拝見していて、
カッコいいなぁ♪と思っていたんです。
そう!ポンテも装着時は逃げ回って大変ですー!^^;
Kaiちゃんと同じく、装着後はルンルンで歩き出しますが・・・。

ブラウニーではもうすぐライラママが出産ですね。
またまたストーカーの日々が始まります(笑)


★ポキママさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)
パピーの頃はかわいかったですねぇ(遠い目)
たくましくなってますか?憎たらしくなっているような・・・。

>ヘタレ、ヘタレって言うけど そこがかわいいんですよネ♪
いや~、ヘタレにもほどがありますよ・・・^^;
ともあれ、元気でいてくれれば良いかな(笑)


★ブルースさんへ★
ありがとうございます(´∀`)
一応ダンナも一緒にお迎えに行ったんですけどね。
キャプチャーはブログ上の演出でした。あはは。
新幹線で泣き止まないので、ず~~~っとデッキにいましたよ(;´д`)トホホ…
なのに東京駅から乗ったタクシーではすぐに爆睡。
あのころからKYだったんだなぁ・・・
2011/12/06(火) 08:55:58 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.