寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雪景色@ベランダ

いつもの公園、ときて雪景色三部作の最後はベランダ。

BLOG7634.jpg
「フンフンフンフン」


BLOG7633.jpg
「キリッ」(私が持っている雪の塊が欲しくてお座り)


以上。
動き、少なっっ(;・∀・)

昨年はこんなにテンション高かったのにー。


他にもコレとかコレとか。ブログ記事はコチラ

それにしても、生後4ヵ月のポンテ(おタマちゃんつき)・・・かわいい(*´∀`*)←親バカ



【おまけ その1】
BLOG7629.jpg
枝に積もった雪が桜の花のようでした。

【おまけ その2】
BLOG7639.jpg
オシリあい。


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
大寒波到来。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
すんごい雪積もったんですねー!
楽しそうーポンテちゃん★
こっちではまだ雪見てないなー。。。
寒いのは寒い!!けどww
2012/01/26(木) 16:50:28 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
★モクママさんへ★
毎日寒いですねー(>_<)
ポンテは庭では楽しそうでしたよ。
ベランダではテンション低かったですけどね(笑)
今日あたり、近畿地方でも雪?!
2012/01/27(金) 10:38:36 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
