寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ドッグラン@すいらんグリーンパーク

先ほど、すいらんグリーンパークから帰ってきました。
ここは、テーマ別に10種類以上のドッグランがあるんです!
BLOG7836.jpg
まずは、貸し切り状態のアップダウン広場へ。


BLOG7839.jpg
登ってー


BLOG7844.jpg
降りてー


BLOG7845.jpg
また登ってー


BLOG7847.jpg
また降りる。


BLOG7843.jpg
ポンテは斜面が好きみたいです。新たな発見。
私たちがボールを投げなくても、自らアタックしてました。


続いて、ビッグワン広場へ。
ボルゾイ、シェパード、ゴールデンレトリバー、ボーダーコリー等々
たくさんのワンコが入れ替わり立ち代り。
しかしながらヘタレポンテ、ほとんど絡みナシ(苦笑)
こんなときだけ飼い主の側から離れず。
そんなわけで画像ナシ^^;


ランチのあとは、アジリティー広場へ。
BLOG7854.jpg
まともにできたのはこれだけ(笑)


BLOG7850.jpg
「これで下見はバッチリですねっ」

そうなんだよねー。もうすぐ楽しみなイベントが。
今回は、下見をすると中止になるというジンクスが当たりませんように・・・。
(ちょうど去年の今頃に下見をした記事はコチラ。このときは震災でドッグショーが中止に 涙)
あと、スーパー雨女の威力を発揮しませんように(;´д`)


【おまけ】
BLOG7851.jpg
「おやつくださいっっ」

【業務連絡】明日から怒涛のパートタイマーにつき、更新が滞ります。以上。


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
レストランではお利口でした。

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
晴れておくんなましぃぃぃぃ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
