寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生後3ヵ月&ワクチン2回目
おととい(1月8日)、生後3ヵ月を迎えたポンテ。
BLOG3539.JPG

今日は、2回目のワクチンを受けに行ってきました。
ワクチンから一週間後にはお散歩に行けるので、
BLOG3538.JPG

ウチに来て、初めての車移動&病院。
移動中も病院でもバリケンの中でず~~~~~~~~~っと鳴きっぱなし。
泣き虫ポンテ大炸裂。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それでも無事にワクチン(オプションで肛門腺絞りと爪切り)が終了。
あと一週間後にはお散歩に行ける~♪と思ったら。・・・思ったら!
一ヵ月後に3回目のワクチンですって!!!
それまでお散歩ダメですって!!!!(抱っこ散歩は可)

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
私の中では3回目はしなくてもいいことになっていたので、結構ショック。
お散歩デビューが一ヶ月も先延ばしだなんて。。。_| ̄|○
気休めに、2月上旬のパピー教室に申し込んできました。

BLOG3536.JPG
ヽ(´Д`;)ノアゥ...そんな目で見ないでぇぇぇ



【おまけ】

やっぱり洋服は嫌いらしい。


BLOG3537.JPG
Σ(´∀`||;)ドキッ!!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
