寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジンクスというより、呪い。

今日は待ちに待ったイベントの日でした。

そのイベントとは・・・
ビーグル76頭が大集合するオフ会@すいらん。キタ――(゚∀゚)――!!
さくらママさんとミッキーママさん主催。
ブルース家(ポンテの親戚さん)に誘っていただいて、ポンテ家オフ会初参加。



・・・の、ハズでした。



BLOG7693.jpg

ダンナ、まさかのインフル(疑い)。

Σ(゚д゚lll)ゴーン

Σ(゚д゚lll)ゴゴーン


BLOG7692.jpg
この日をすごく楽しみにしていたポンテ家。
名刺は100枚(多すぎ)作ったしー、すいらんへ下見までしたしー。


・・・え?


下見?


もしかして、また?



下見をするとそのイベントに行けなくなるジンクス。
昨年は、3月20日の館山でのドッグショーが震災の影響で中止に。
⇒⇒下見をした記事はコチラ



イヤァァ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


♪ああ そ~らは こんなに青いのに
風は こんなにあたたかいのに
太陽は とっても明るいのに どうして・・・♪


(´Д`)ハァ…





ここまでくると、呪いだな。




☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ちなみに、これが名刺に使った画像(涙)

ついでにコチラも♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
ダンナがいちばん凹んでます(;´∀`)


関連記事
コメント
コメント
こんにちは。
はじめまして。

パパさん、大丈夫ですか???

オフカイで、会えると思ってたので、残念でした。><
同じ船橋ってことで、色々お話できたらな~と思っています^^;

今度、機会があれば、すいらん行きませんか?
主催のさくちゃんママさんもお誘いする予定です。

早く、パパさん復帰されますように。
2012/03/12(月) 15:37:03 | URL | ピースケ #- [ 編集 ]
名刺、、100枚ーー!!
下見~~!

下見の件は、実はおいちゃんと、
大丈夫かな~、そんなにはりきって、、
まさか当日、撃沈とかないだろうな。。
館林のこともあるしーー。
って、心配してたんですよ。。

でたっ~~!!って当日騒いでました。(爆)
2012/03/13(火) 01:58:37 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
その後、ご主人様のお具合はいかがですか?
インフルってつらいんですよね・・・
4年前に夫婦で患いました(笑)
ジンクス・・・ブッ飛ばしてくださいね!
いつか、一緒にランランしてたいです。
その時には名刺を頂きたいわ(*^^)v
2012/03/13(火) 07:11:55 | URL | ミッキーママ #Fm81lUyk [ 編集 ]
★ピースケさんへ★
コメントありがとうございます♪
本当に今回は残念でした(;´д`)トホホ…
すいらんに行かれる機会があったら、是非ご一緒したいです!!
よろしくお願いします。

おかげさまでダンナは復活しました(^^)


★ブルースさんへ★
配れない名刺100枚。本番に行けないのに下見。ワイルドだろぉ~?
そうだ!館山じゃなくて館林。でったっ!!(爆)
ちっちゃいこと(ちっちゃくないけど)は気にしない。
ワイルドなんだぜぇ~。

それはそうと、ぶるーちゅいよいよリーチですね!!!


★ミッキーママさんへ★
おかげさまで、ダンナ復活しました。
インフル恐るべし(;´Д`)

ランでご一緒した暁には、名刺10枚出血大サービスしますよ!(笑)

2012/03/22(木) 09:13:11 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
