寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
待ち人来たる。

BLOG8061.jpg
「先生まだかなー」

今日はポンテの学校の日。
「先生」「学校」という単語は、自然に覚えました。
「今日は学校だよ」とか「もうすぐ先生が来るよ」と言うと、
ソワソワしながら窓際でずーーーーっと待ってます。
なので、学校じゃない日にはこの単語はNGワード^^;


BLOG8059.jpg
「来た!!!」

先生の車の音に反応。
姿が見えた途端、しっぽブンブンでキュンキュン。

ポンテ、いってらっしゃーい(;´∀`)ノ~ ←当然無視されました(笑)


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
業務連絡です
30日のすいらんですが、
集合目安11時でお願いしま~す。
もっと早く来て遊ぶ方もいらっしゃるみたいです。
そこはおまかせしますね!
ではでは、楽しみにしています。
2012/04/24(火) 09:36:40 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(火) 10:01:46 | | # [ 編集 ]
★ブルースさんへ★
業務連絡ありがとうございます♪
了解しました( ゚Д゚)ゞ
11時前後に到着するように頑張ります(←初心者マークの軽)。
今回こそは初オフ会っっ!!
私の雨女パワーが炸裂しませんように。。


★鍵コメさんへ★
なんのなんの、お気になさらず~。
せっかくなので、そのままにしておきまっす☆
2012/04/24(火) 16:39:02 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
