寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
初オフ会@すいらん(その1)こっそり参加のち早退

「北海道からマックス君が来るから、お友達がすいらんに集まるのよー。」
とブルースさんにお誘いいただき、行ってきました念願の初オフ会。

初オフ会。(2回言った)

名刺とおやつを大量に持参した飼い主。
しかーし、ほとんど配れず持ち帰ったヘタレ飼い主。イイオトナなのにねー。

というわけで、
ポンテ家はこっそり参加させていただいておりました^^;
それでもとーっても楽しかったです♪たくさんのビーグルにテンション↑↑


なんとかご挨拶ができた(してくださった)ワンコ&飼い主の皆さまをご紹介。
BLOG8218.jpg
さくらちゃんといちごちゃん
女子にモテモテでご満悦のウチのダンナ。


BLOG8207.jpg
モカ君
まったり~な佇まいがポンテと似てました(^^)


BLOG8222.jpg
元気ちゃん
マズルが短くて超キュート♪


BLOG8208.jpg
我らがブルース
インターナショナルチャンピオンおめでとう!!


ランママさんぴーすけ君、かりんちゃん、JAYはるちゃんマリンちゃん・・・にもご挨拶しましたが、
画像ナシ_| ̄|○ ←ブロガー失格。ごめんなさい。。


あれ?主役のマックス君は??


・・・お会いできませんでした_| ̄|○ ←何のために来たの?!


昨日は張り切って早めにすいらんに到着したポンテ家。
オフ会の皆さんにお会いする前に、イベントに参加しちゃいまして(その話は後日)。
BLOG8220.jpg
「疲れました。」


ポンテ家、まさかの早退。Σ(゚д゚) エッ!?

13時過ぎまで待ってたんですけどねー。
きっと駐車場ですれ違った札幌ナンバーのお車がマックス君だったんだよねー(涙)。

本末転倒な感じですが(苦笑)、その2へ続くー!!


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
昨日はありがとうございました~。
ようやく会えて、感無量。。

あーーまさかの早退!!
すれ違ってたなんて、、
時間の仕切り下手で、すいませんでした~。

何何?すらいんにはもっと早く着いてたんですか?
そりゃ、ポンテちゃん疲れちゃったか。。
また、次回よろしくお願いしま~す。
(名刺まだまだ、たくさんありそうだし。笑)
2012/05/01(火) 12:14:08 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
皆の更新の早さには
驚きました

昨日は 初めてましてでしたね
いつもだと 我が家は 
三匹参加なんですが 昨日は
ランとレオたけでした
いろいろと有難うございました

又 これからも宜しくお願いいたします!
2012/05/01(火) 13:02:34 | URL | ランまま #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたv-237
ポンテちゃん、初オフ会だったのですねっi-189
とってもかわいかった~i-178
ポンテちゃんもまったり派なのですね。

モカ連れでの行動範囲は狭いワタシですが、
すいらんのオフ会には大体参加していますので、
またよろしくお願い致しますi-210
2012/05/01(火) 13:39:51 | URL | tomo #- [ 編集 ]
わぉ~
さくいち、可愛いじゃんかぁぁぁぁぁ(親バカ)
ごめんね。愛しい旦那様、さくいちが取ってしまって・・・・・
今度、また遊びましょう♪
いつか、アンデルセンに行ってみたいんだよね♪
2012/05/01(火) 19:50:24 | URL | さくらママ #9K64Lzaw [ 編集 ]
こんばんわ~v-353
元気ブログにコメントありがとうございますv-26
お家近いし今度はゆっくりおしべりしましょうね。
良かったら元気邸に遊びに来て下さ~い。
これからいっぱい楽しい時間をすごしましょうねe-267
2012/05/01(火) 21:12:32 | URL | 元気ママ #- [ 編集 ]
★ブルースさんへ★
会いたかった~♪会いたかった~♪
下手したら1年越しですよね?!やっとお会いできたぜぇ~(感涙)

>時間の仕切り下手で、すいませんでした~。
とととととんでもない!
完全に私たちがペース配分を間違えました^^;

いろいろとお気遣いありがとうございました。
これに懲りず、是非また誘ってください♪
2012/05/01(火) 22:33:01 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★ランままさんへ★
わーい、コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
初オフ会で緊張していたので、最初にお声を掛けてくださって
とっても嬉しかったです(^^)
ランちゃんとレオ君、スヌーピーのお洋服がよくお似合いでした♪
次回は3頭揃ってお会いしたいです。

今後ともよろしくお願いいたします!


2012/05/01(火) 22:35:51 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★tomoさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました♪
初オフ会で飼い主もポンテもビビッてました(笑)
でもモカ君の雰囲気に癒されました~(*^_^*)

ウチもポンテ連れだと行動範囲極狭です^^;
でもすいらんなら連れて来れるとわかったので、
これから度々お世話になると思います。
今後とももよろしくお願いします。
2012/05/01(火) 22:40:40 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
ポンテ君にはずっと会ってみたいなと
思ってたんです
少ししかお話できなかったけど
会えてよかったです(^.^)
北総やアンデルセンでまた会えるといいな
これからもよろしくお願いします
2012/05/01(火) 22:45:09 | URL | はるchanママ #- [ 編集 ]
★さくらママさんへ★
さくらちゃんもいちごちゃんも可愛いよぉぉぉぉぉぉ(絶叫)
ダンナは今日も「かわいかったなぁ」を連呼(笑)
昨日はありがとうございました。楽しかったです。

アンデルセンならご案内できますよ♪
でも、広さと環境の良さはすいらんに敵いません。
あと結構ガウガウする大型犬が多いんですよねー。(ポンテはすぐ腰を抜かす^^;)

是非また近いうちに遊んでくださーい!すいらんなら飛んでいきまっす。
2012/05/01(火) 22:50:40 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★元気ママさんへ★
昨日はありがとうございました。
元気ちゃんのお顔、超私好みです(*´∀`*)
もっとなでくりまわしたかったなぁ。

お家も近いですし、ぜひぜひ遊んでください♪
もしよかったらポンテ邸にもお越しくださいませ☆
これからもよろしくお願いします。
2012/05/01(火) 22:59:31 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★はるchanママさんへ★
昨日はほんの一瞬でしたが、お会いできて本当に良かったです!
はるちゃん、美人さんですねぇ(*^_^*)

今度はゆっくり遊べるといいなぁ。
またの機会を楽しみにしています♪
2012/05/01(火) 23:04:32 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
