寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
初オフ会@すいらん(その2)憧れのブルースさん

初オフ会@すいらん(その1)からの続きデス。


飼い主がペース配分を間違え、オフ会前のイベントでヘロヘロになってしまったポンテ。
主役のマックス君にお会いすることなく帰るという本末転倒虫なポンテ家でしたが、
今回の目的はもうひとつ。憧れのブルースさんご一家にお会いすることでもありました。

BLOG8213.jpg


BLOG8216.jpg
ブルースさん(飼い主さん)は前々からポンテのことを気にかけてくださり、
オフ会やイベントに何度もお誘いいただいていました。本当に感謝です。
でもなかなかタイミングがあわず、やっと今回念願叶って初対面。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ブルースさん(飼い主さん)とは感動の初対面でしたが、ぶるーちゅ(ワンコ)とは2回目のご対面。
0911~12 006-2
ポンテが生まれる1ヶ月ほど前、ブリーダーさんのお宅に見学に伺ったときに会ってるんです。
(ぶるーちゅとポンテは親戚さん。ブルースさん、このコ、ぶるーちゅですよね?ね?)

このときは確か、ショーの特訓の為に飼い主さんの元を離れて合宿していたのかな。
そんなぶるーちゅ、今や押しも押されぬインターナショナルチャンピオン。
感無量です(親戚のおばちゃん状態)。


BLOG8214.jpg
な、何が?(;´∀`) ぶるーちゅの視線の先が気になる(笑)


憧れのぶるーちゅさんに会えたポンテ。
BLOG8204.jpg
ヘロヘロとはいえ、


BLOG8206.jpg
オフ会開始後30分くらいは、


BLOG8203.jpg
ちょこちょこ絡んでました。


しかし、その後電池切れ。
BLOG8224.jpg
駄々っ子か(-_-;)

しばらく様子を見ていましたが、ダンナの足元から動こうせず。
翌日が学校(訓練所)なこともあり、過度に疲弊させてはとお先に失礼しました。

マックス君にはお会いできなくて残念でしたが、初オフ会は十分に楽しませていただきました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

次回はポンテをヘロヘロにしたイベントの様子を。その3へ続くー!!


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブルースさんにいただいた手ぬぐい♪


ありがとうございます(*´∀`*)

関連記事
コメント
コメント
すいらんではありがとうございました(^^)
名刺頂いたのに、私は家に忘れてしまっていて(--;)スイマセン。

少ししかお話できませんでしたが、
またお会いできたら嬉しいです♪♪
2012/05/02(水) 22:42:15 | URL | マリンママ #7zRilCrk [ 編集 ]
や~ん。。こんな分離不安症犬に憧れだなんて、、
言ってもらえて、、激恐縮しまくり~。(汗)

あーーっ!ブルース細かった。。
減量しなきゃ。(あ、そっち?)

やっぱりポンテかわいいなあ。
親戚だと思うと余計に。。
ついつい、誘っちゃうんですよね~。
遠慮なく、断ってくださいね。
あ、いつか機会がありましたら、
バンガと代々木デビューしませんか?
(↑だから、しつこいってば。。)
失礼しました。。
2012/05/03(木) 00:38:40 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
★マリンママさんへ★
こちらこそありがとうございました(^^)
マリンちゃんの写真、撮ってなくてごめんなさいm(__)m
また今度ゆっくり遊んでください!楽しみにしています♪
2012/05/03(木) 10:15:44 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★ブルースさんへ★
これからも懲りずに誘ってくださいー!!!
我が家(ポンテ含む)は人見知りの犬見知りだし、
行こうとするといつもタイミング悪いし、
張り切って下見とかしちゃってKYだし・・・
いつか愛想をつかされるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてます(;´∀`)
お誘いいただくのは、本当にありがたいと思っています。
無理なときは無理って言いますから(笑)

かの有名な代々木・・・。バンガにも会いたい・・・。
ブラウニーオフ会へ行くなら、代々木を越えていかねばなるまい・・・。
しかしハードル高い・・・。
えーっと・・・し、下見していいですか?(;・∀・)

2012/05/03(木) 10:28:04 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
一期一会。
こんにちは!
すいらんではきちんとご挨拶できず大変失礼いたしました。
いや〜、ポンテ君はとってもかわいいですね!
うちはマイペースのやんちゃ女子なので、、、羨ましいです〜!
また機会がありましたらお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いいたします!
2012/05/03(木) 14:57:15 | URL | 気ままなyoshi #DsyH2XjE [ 編集 ]
ども~。
ピースケのおやじの方です。

早退の理由はそういうことだったんですね(笑)

ポンテくんとは近いからまたすぐ会えそうだからいいけれど。
今度はケヴィンズガーデンあたりで、
集まりましょう。
       ↑
上の気ままなYoshiさんも、来たいって言ってました^^
2012/05/04(金) 00:44:54 | URL | ちょび(ピースケぱぱ) #QgeUedLY [ 編集 ]
★気ままなYoshiさんへ★
コメントありがとうございます!
こちらこそご挨拶ができず、失礼しました。

いろんな方のブログに登場しているラブちゃんとハッピーちゃん、かわいいですねぇ。
ふたりとも女の子のお顔ですよね。
ポンテも超マイペース・・・いや、マイペースを通り越してKYかな^^;

機会があったら是非とも遊んでください♪
よろしくお願いいたします。
2012/05/04(金) 20:43:33 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
★ちょびさんへ★
恥ずかしながら、そういうことだったんです(;´∀`)

おおー!
いいですねぇ。集まりましょう!!
ピースケ君の「わおーん」が聞きたいです(笑)
2012/05/04(金) 20:49:39 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
