寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GW後半ダイジェスト

皆さんお待ちかねの(え?)、GW後半ダイジェスト。
箇条書きでサクッといってみよー!


【5月3日】
・夕方から飲み歩く@船橋
・2軒目の途中から記憶ナシ
・帰りにコンビニへ寄ったことなどこれっぽっちも思い出せない
BLOG8299.jpg
・庭の紫蘭が綺麗に咲いてる
・「知らん」だけに!!!(自爆)


【5月4日】
・トレーニング(飼い主の)が悪天候の為、延期
・二日酔いで頭がグワングワンだったのでWin-Win
・ポンテは大好きな先生に会えなくてショボーン
BLOG8301.jpg
・昼過ぎから「きな子」をガン見


【5月5日】
BLOG8296.jpg
・やっと晴れたので自主練


BLOG8297.jpg
・ワックス掛けで燃え尽きる
・夕食は近所のインド料理屋さん
・ワックス掛けの達成感で暴飲暴食
・つくづく学習能力ゼロの夫婦である


【5月6日】
BLOG8298.jpg
・水分補給は大事


・ミニミニドッグラン計画始動!!
・花壇、家庭菜園、ミニミニドッグランを全部やりたいの
・でも業者に頼むほどリッチじゃないの
・だから自分たちで作るの

・手始めに、ひたすら庭の草取り
・ただひたすらに・・・
・ことさらにがむしゃらに・・・

・一日では終わらなかった
・恐るべし雑草

・話は変わるけど
・去年の今頃は、グランドカバーのヒメイワダレソウをちまちま植えたんだっけ
・そのときの記事はコチラ
BLOG5120.jpg
・これが


BLOG8300.jpg
・こうなるとは、感慨深い

・話は戻って
・ミニミニドッグラン計画、完成までに何ヶ月かかるのかしらん


以上、GW後半ダイジェストでしたー。
つまりは、どこにも出掛けなかったのでした^^;



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
こんばんは。
素敵なお庭~♪
いいな、いいな^^

ぴのこさん、是非うちの酒屋さんで一緒に飲みましょうよ~。

うふふ。

いいな~。ミニミニドックラン。
完成が楽しみですね^^
2012/05/07(月) 19:00:12 | URL | ピースケ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 22:32:27 | | # [ 編集 ]
★ピースケさんへ★
「うちの酒屋さん」?!
なんですかその素敵な響きは(*゚д゚)
カーリーさんもいけるクチなんですね?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 飲みましょう!

ミニミニドッグランが完成した暁には、
ピースケ君と一緒に遊びに来てくださいね。
でも素人がちまちま作っているので、いつになることやら^^;
その前にポンテ食堂にいらしてくださいませ。
もちろんアルコールもお出ししますよん♪


★鍵コメさんへ★
すごい!奇遇ですねー。
[^o^]/ハーイ♪のところですよね。
建具とか同じのがあるかもですね。
ちなみに、イワダレもものすごい勢いでモッサモッサになります(-_-;)
2012/05/08(火) 08:49:05 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
こんばんは。
うちのすそばに酒屋さんがあるので、一緒に飲みましょうよ^^
ポンテくんも一緒に連れて。
お酒飲むの好きです~♪

ぴのこさんと一緒に是非、飲みたいです。
近いうち会いませんか?
2012/05/08(火) 20:48:53 | URL | ピースケ #- [ 編集 ]
★ピースケさんへ★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お誘いありがとうございます♪
お名刺に載っていたアドレスにメールさせていただきますねー。
2012/05/09(水) 10:57:57 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
家は狭い庭ながら、犬を放しておけるんで
家呑みも可能。

嫁も言ってますが、目の前が酒屋さんなんですよ。
そこから生中や冷酒(1合売り)もってこれるんで、一杯ひっかけるにはちょうどいいんです^^

ほんと是非遊びにきてくださいませ~。
2012/05/13(日) 01:41:29 | URL | ちょび(ピースケぱぱ) #QgeUedLY [ 編集 ]
★ちょびさんへ★
お誘いありがとうございます(^^)
家呑みもいいですよね♪
でも帰りがねぇ。。ワンワンタクシー呼ぼうかな(笑)
2012/05/14(月) 11:50:22 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
