寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
犬小屋もらったけど

犬小屋をもらいました。(半強制的に^^;)
実家で飼っていたビーグルのおさがり。
家のリフォームでお世話になった大工さん作なんだとか。
確かにしっかりした作りです。軒先もあるし。
BLOG8426.jpg
予想通り、ポンテはビビッて入りません。
先代犬の臭いは特に気にならないみたいなんですが、なんせビビリ。
さらに閉所恐怖症だから、こういう空間は極端に怖がります。


BLOG8427.jpg
鹿肉ジャーキーをばら撒いてみたけれど、食い気より怖さが勝り、


BLOG8428.jpg
一歩も足を踏み入れることができず。


ポンテ?
BLOG8430.jpg
「ハイ!」(コマンド聞く気満々の顔)


ハウス!
BLOG8429.jpg
「・・・・・・」(聞こえないフリ)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
初めましてanmarbeagleです。

ポンテ君、ビビリなんですねぇ、カワイイ。
我が家のアンマーも似たようなビビリンで・・・。

缶ビールの空き段ボールの中に餌をばらまいても、顔を突っ込むのが怖くて取ることが出来ないんです。(笑)

ん〜、クラシカルな犬小屋が素晴らしい。
2012/05/28(月) 13:06:36 | URL | アンマーパパ #6IrINBhk [ 編集 ]
すごい立派な犬小屋ですね!
慣れたら快適そう~v-218

ビーグルはビビリが多いんですかね。
ウチもビビリです・・。
川のほとりを散歩中、鯉が飛び跳ね、その瞬間リードが切れるんじゃないかってくらいの勢いで逃げ出しました・・・。
2012/05/28(月) 13:22:03 | URL | yukibic #- [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
立派な小屋ですね!!
軒先までついてる((((;゚Д゚))))
早く慣れて活用してくれると良いですね^^
2012/05/28(月) 13:55:07 | URL | トイプードル #- [ 編集 ]
わかる~モクもいっしょだ~!
どんなに素敵な犬小屋でも怖いもんは怖いんですよね~・・・。
ポンテくん、いつか慣れるかな?
2012/05/28(月) 18:50:11 | URL | モクママ #- [ 編集 ]
立派な犬小屋だけと、ポンテ君が気に入らないと
使えませんね(>_<)
見慣れないものは、怖いのかな?

昨日のすいらん、お天気もよくて楽しかったですよ
次回は一緒に遊びましょうね(^.^)
2012/05/28(月) 22:34:16 | URL | はるchanママ #- [ 編集 ]
★アンマーパパさんへ★
はじめまして♪コメントありがとうございます。
そうそう!ダンボールビビリますー(笑)
冬にかまくらみたいな形のベッドを買ってあげたんですが、
怖がって一度も入れませんでした(-_-;)


★yukibicさんへ★
コメントありがとうございます♪
ポンテも散歩中ビビリまくりです^^;
出会いがしらの自転車とか、ゴミ集積所のネットとか。
いつか飼い主の腕が脱臼するんじゃないかと思ってます。


★トイプードルさんへ★
慣れてくれるでしょうか(涙)
見れば見るほど細部までしっかりした作りなんですけどねぇ。


★モクママさんへ★
わかる?モックンも?
今日現在、恐る恐る前足だけ入れることができました。
後ろ足はいつになることやら。。


★はるchanママさんへ★
すいらんオフ会、楽しそうでしたね(^^)
次回は是非とも参加したいです。ワタシ、雨女だけど^^;

2012/05/30(水) 13:32:55 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
