寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
紫陽花とブログ放置の言い訳。

どーもどーも、お久しブリーフでございます。

ご無沙汰している間に、
BLOG8686.jpg
庭の紫陽花たちも、すっかり満開になりまして。


BLOG8688.jpg
6月なのに台風なんか来ちゃうもんだから、


BLOG8689.jpg
慌てて剪定しましたよ。


BLOG8717.jpg
リビング


BLOG8718.jpg
玄関


BLOG8719.jpg
トイレその1


BLOG8720.jpg
トイレその2


BLOG8721.jpg
キッチン


家中、紫陽花だらけ。
もちろん、ポンテがいたずらできない場所限定ですけどね。
(詳細は過去記事をご参照ください⇒紫陽花の毒性


えー、ワタクシ事ですが、この度フルタイムの仕事を始めまして。
月~金で汐留まで通っております。残業も普通にアリ。

ポンテは平均12時間超のお留守番。
相変わらず留守番中はウンチとオシッコを我慢しているので、
飼い主としては可哀想になるんですが、本犬は意外と平気みたいです。
それでもストレス解消の意味も含めて、朝晩のお散歩は長めに行くようにしています。



以上、ブログ放置の言い訳でした^^;

四国の旅ダイジェストの続きやら、ビーママ女子会やら、ミニミニドッグラン計画やら、
ネタはてんこ盛りなんですが・・・な、長い目で見てやってくださいm(__)m

20120609_102715.jpg
「いつになることやら。」


☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
そうでしたか。。
フルタイムで汐留ですか~。
お忙しい毎日ですね。
ポンテ君、寂しくなるね~。
でも、仕方ないね。。

私の方も私事ですが、来月を持ちまして、
15年続けた会社員生活を、
引退することになりまして、
憧れの、せ、専業主婦と相成ります。

今まで職場は新橋の近くだったので、
ぴのこさんと、入れ違いでしたね~。

通勤のお仕事も大変だと思います。
がんばれ~~。
2012/06/25(月) 08:45:14 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです。
そうそう、ポンテ君大丈夫なのかな?って
思ってましたが、大丈夫そうとのことで良かったです。
(^^)

おお~、アジサイ綺麗(^^)b
お邪魔した時もすでに咲いてましたね♪♪
うちはやっと咲いて来ましたよ。
2012/06/25(月) 19:05:14 | URL | マリンママ #7zRilCrk [ 編集 ]
★ブルースさんへ★
長い間のお勤め、本当にお疲れ様でしたm(__)m
しばらくは、専業主婦を満喫してください。
ブルママさんのことですから、
きっとそのうち何かしらのアクションを起こされるような予感がしますヨ。

ぶるーちゅも大喜びでしょうね(^^)


★マリンママさんへ★
ご無沙汰してます^^;
私はヘロヘロだけど、ポンテは元気です。

アジサイ、二株ほどがまだしぶとく(?)咲いています。

来週楽しみにしてるね~♪


2012/07/16(月) 13:51:42 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
