寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
四国の旅ダイジェスト【2日目】

~予約投稿です~


実際の旅からも、四国の旅ダイジェスト【1日目】のUPからも
日にちが経過してしまった今日この頃。
必死で思い出しながらダイジェスりましょう。そうしましょう。


【2日目】

・2日目は、日和佐~(80キロ)~高知~(200キロ)~香川の長距離移動
・1日目の運転で父がお疲れの様子
・そうだ、私が運転しよう
・普通車を運転するのは教習車以来12年ぶりだけどね
・しかもワンボックスは初めて

・旅館の駐車場で5分くらい練習
・大丈夫、行ける行ける!(私)
・ムリムリムリムリ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(その他全員)

・父の運転で日和佐を出発
・途中の道の駅で、無理やり運転交替したった

BLOG8660.jpg
・何の問題もなく室戸岬(高知)に到着
・なぜかみんなグッタリ(私以外)


BLOG8661.jpg
・室戸岬にある二十四番札所。最御崎寺(ほつみさきじ)!


BLOG8663.jpg
・父の運転で桂浜到着


BLOG8665.jpg
・来たぜよ


BLOG8667.jpg
・はりまや橋(赤いの)
・こりゃあ、札幌の時計台とか長崎の眼鏡橋に匹敵するぞ


・高知から高速道路に入る
・もちろん、途中で運転交替したった
・車内はありえない緊張感
・祖父が「○○(妹の名前)、生命保険は入っとんか?」と言うのが聞こえる
・母、絶叫
・父「自分で運転するより疲れる」
・私は楽しかった


・2日目の宿泊地、琴平(香川)到着
・妹と周辺を観光
BLOG8668.jpg
・突然雨が降り出す
・どこまでも雨女な私


BLOG8669.jpg
・金陵の郷(資料館)で雨宿り
・金陵飲み比べセットを購入


BLOG8671.jpg
・注)マネキンです


BLOG8672.jpg
・琴平は古い建物が残っていて


BLOG8673.jpg
・なかなか風情のある街だった

・【3日目】へ続きます


【おまけ】
BLOG8675.jpg
・旅館の看板猫、ココちゃん

BLOG8676.jpg
・絵になるねぇ



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ボクちゃんふて寝ちう

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
