寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
1ヶ月以上前の話やけど。~ビーママ女子会~

いや~、2年ぶりのフルタイム。
毎日ヘロヘロです(;´∀`)

どれだけヘロヘロかと言うと、
この前、アイライナーで眉毛描いちゃってね。
でもって、そのまま電車に乗っちゃって。
会社のトイレの鏡に映っていたのは、イモト風味なおばちゃんでした。
ワ、ワイルドだろぅ?(; ・`д・´)


さてさて。
かれこれ1ヶ月以上前の話なんですけども。

カーリーさんとピースケ君元気ママさんマリンママさん
ウチに遊びに来てくれましたー♪
名づけて「ビーママ女子会」。
命名は元気ママさんだったかな?

楽しかったビーママ女子会の様子は、皆さんとっくの昔にUPされています。
・・・ので、わたしはまたもやダイジェストで^^;

BLOG8786.jpg
バスと電車を乗り継いで来てくれたピースケ君。
麻呂眉がキュート★とってもお利口さんでした。


BLOG8787-2.jpg
突然「ゲッツ!!」を繰り出し、みんなを固まらせたマリンママさん。(嘘)

本当は、レインコートを着せられて固まるピースケ君と、
ハンドメイド話で盛り上がるカーリーさんとマリンママさん。


BLOG8789.jpg
「普段見慣れないもの(オ○ン○ン)が付いてるとドキッとするねー」
大爆笑の元気ママさんと「そんなこと言われても・・・」なポンテ。


BLOG8790.jpg
ピースケ君のわおーん砲に応戦するポンテ。
お互い気になっているものの、これ以上近づけず。次回に期待。


わたしは皆さんとはほぼ初対面でしたが、
打ち解けまくりで(図々しくてスミマセン)、とっても楽しかったです♪
また遊んでくださーい!


【おまけ】
BLOG8785.jpg
カーリーさんが持ってきてくれた日本酒。
昼呑みは「掟やぶり」ではなく「お約束」@女子会(* ̄m ̄)



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
宴会芸やりまーす


ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先月は、お世話になりました。
お仕事、お疲れ様です。
体調など、崩されてませんか?

ポンテ家食堂、楽しかったです\(//∇//)\
ママさんのご飯、大変美味しゅうございました。

今度は、作り方教えてくださいね。
ほぼ初対面なのにあつかましくお邪魔しちゃってすみません。

また、遊んでくださいね。

ぴーは、ポンテくん大好きみたいです。
次は、遊べたら、いいなあf^_^;)

無理をせず、お仕事頑張ってくださいね。
2012/07/17(火) 06:02:41 | URL | ピースケ #- [ 編集 ]
ポンテ食堂美味しかったし、楽しかったです♪♪
ありがとうございました。
あの後、ナスのミョウガと三つ葉乗せ?に
ハマりまして、家でも作ってみました。
旦那にも好評でした\(^^)/

またママさんの手料理が食べたいなぁと
思っているずうずうしいマリンママです。

ママさん本当に絶妙なタイミングでシャッター切りましたね(^ψ^)
なんで、私この手なんだろう??
ゲッツにしか見えないじゃん(><)

お仕事忙しいと思いますが、
あまりムリをなさらずに。
土曜楽しみにしてま~す(^^)/
2012/07/19(木) 11:43:22 | URL | マリンママ #7zRilCrk [ 編集 ]
★カーリーさんへ★
こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました(^^)

ピースケ君、お利口ですねー!
実家で飼ってたビーグルと同じくらいの大きさで、懐かしかったです。

ポンテ共々、また遊んでくださいね♪


★マリンママさんへ★
楽しかったですねー♪
遠方からお越しくださり、ありがとうございました。

あんな感じでよかったら、いつでもポンテ食堂開店しますよ(^_-)-☆

「ゲッツ!」捏造しちゃってゴメンナサイ(;´∀`)
2012/07/22(日) 10:46:54 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
