寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ビーママ女子会@SNOOPY展

ビーママ女子会

20120721_110343.jpg
@SNOOPY展
(船橋西武にて7/20~7/29まで開催中)

スヌラーには堪りませんな(*´Д`)ハァハァ


当然こうなります↓
20120721_110409.jpg
ブロガーだもの。


みんな満面の笑顔。(元気ママさん、画像ありがとう!)
2012_0721_1.jpg
(左から)わたし、マリンママさんカーリーさん元気ママさん


子どもを押しのけて、
2012_0721_2.jpg
笑顔。


テンションMAXで、ランチ(ベトナム料理)へ突入。
20120721_124251.jpg
長居しずぎて追い出される(笑)

さらにお茶してタイムリミット。
楽しい時間はあっという間なのでした。


【戦利品】
20120722_083739.jpg
あ、あとタオルと靴下も(只今洗濯中)。
いちばんのお気に入りは、OLD SNOOPYのプレートとボウル(左上)。


みんなで作ったネーム入りステッカー。
20120722_083913.jpg
カタカナバージョンも作ればよかったなぁ。←また行く気満々


【おまけ】
20120721_110608.jpg
SNOOPY with カーリーさん's iPhone



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ボクちゃんの出番なし。

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
スヌーピー展、いいなぁ〜
名古屋には来ないかなぁ?

写真見る限り、皆さん女子大生に間違われそう
ですよね〜(笑
たくさんの戦利品に囲まれてにやけてる顔が。。。
ウンウン、私もあのカップとプレートに釘付け!!
ポンテくんのネーム入りシールもかわいいなぁ

2012/07/22(日) 13:37:31 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~♪♪
とっても楽しかったです(^^)

ママさんTシャツもゲットされてたんですね。
私は全然洋服の所を見てませんでした(><)
う~ん、また行きたいかも(^ψ^)

マグカップもう一つ欲しかったと
旦那に言われちゃいました(^^;)

また遊んでくださいね~(^^)/

2012/07/22(日) 17:47:04 | URL | マリンママ #7zRilCrk [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
じょ、女子大生って!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ポキママさん、メガネかけてちゃんと見てくださーいっ。
でも、テンションは子ども並みに高かったです、わたしたち(笑)


★マリンママさんへ★
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったね~(*^_^*)

マグカップ、やっぱり元気ママさんにねじ込んで貰えばよかった?(笑)

近いうちに、また遊んでくださいね!
2012/07/28(土) 17:44:55 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.