寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
長崎の花火

7月下旬に、長崎へ行きました。
花火大会の日だったので、妹がホテル屋上のビアガーデンを予約してくれて。
(祖父母と妹は長崎在住)


BLOG8912.jpg
祖父、ダンナ、父@ビアガーデン

花火が始まる2時間前から飲み始めた4人(祖父、父、ダンナ、わたし)。
花火開始直前に祖母、母、妹、妹の彼氏が合流したときには、
すっかりいい感じになっていました(∀`*ゞ)テヘッ


BLOG8915.jpg
稲佐山の夕暮れ


BLOG8918.jpg
毎回思うけど、


BLOG8919.jpg
花火って


BLOG8920.jpg
うまく撮れない。(酔っ払ってるから?)

画像に収めるのは早々に諦めて、肉眼で心のシャッターを押しました。


ポンテは、お世話になっている訓練士の先生に預かってもらいました。
なんと、初めての海へ連れて行ってもらったそうで。
案の定、波にビビリマクリマクリスティーだったってさ^^;


【おまけ】
女子ホッケー決勝観戦ちう。
BLOG8953.jpg
リオのときはポンテ5歳。少しはビビリを克服してるかな?



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
4年後には、弟か妹がいたりして?


ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
長崎が実家なのに稲佐山の花火、見に行った事
ありません(泣
地元のちょっと地味な花火大会どまりです(笑
長崎は美味しいものがたくさんあるから帰省するのも
楽しみですよね〜☆
おじいちゃん、孫娘のお婿さんとお酒が呑めて
幸せですね、おじいちゃん孝行できて羨ましいデス☆
ポンテくんの波にビビってる姿が目に浮かぶなぁ〜(笑
ちなみにポキはまだ未経験ですよ☆
2012/08/12(日) 10:38:28 | URL | ポキママ #- [ 編集 ]
★ポキママさんへ★
この花火大会、母も去年初めて見たって言ってました(笑)

花火後、チン電はそこそこ混んでましたが、
それでも街の通りは東京に比べるとスカスカで(笑)
ゆったり見られる花火っていいなーと思いました。

祖父はダンナがお気に入りで、
「今度魚釣りに行こう」とさかんに誘ってました(^^)
2012/08/13(月) 10:21:28 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
