寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
SNOOPY in Ginza 2012

SNOOPY in Ginza 2012@三越にダンナと行ってきましたー。
会社帰りにひとりで行くつもりだったんだけど(銀座は徒歩圏内)、ダンナが「俺も行きたい」ってさ(゚∀゚)

BLOG9012.jpg
今回のコンセプトは「英国」ですって。
がっつりロンドンオリンピック期間中だったからね。


BLOG9015.jpg
お盆の日曜日ってこともあるんだろうけど、
船橋のSNOOPY展とは比べモノにならないくらいの人・人・人。
規模もスペースも大きかったなぁ。そりゃそうか、銀座だもんねー。


BLOG9014.jpg
銀座っぽかったのが、こういうお高い商品が多かったこと。
ジュエリーのショーケースがかなりの場所を占めていたし。


そのほかに特徴的だったのは、フード系のお店とのコラボが多数。
BLOG9013.jpg
スヌーピーパン。超かわいい~~~!!!
が、購入は思いとどまる(美味しそうに見えなくて^^;)。


BLOG9016.jpg
OSUYAの酢ムリエすぬーぴー。(SNOOTEA並みのこじつけだな 笑)


お酢好きなわたし。もちろんいただきました。
BLOG9017.jpg
レアチーズフロートとパッションフルーツ酢のソーダ割り。酸っぱウマーヽ(゚∀゚)ノ!!!!
飲み終わったカップを捨てるのがもったいなくて、
化粧室で洗ってお持ち帰りしたよv( ̄Д ̄)v イエイ


BLOG9018.jpg
ポスターもかわいかったなぁ。


お約束のネーム入りステッカー。
BLOG9026.jpg
小中学生のとき、シャーロック・ホームズにどっぷりハマっていたわたし。
(いわゆるひとつのシャーロッキアン)
なので、このデザインはとっても嬉しいっす♪


【戦利品】
今回はおつかいもの(贈答用)を中心にチョイス。
BLOG9027.jpg
左上)あの老舗クッキー泉屋とのコラボ商品
右下)SNOOTEAの新作(アフタヌーンブレンド)
その隣の缶ふたつ)SNOOPY in Ginzaオリジナル紅茶
・・・などなど。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
