寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ポンテの初泳ぎ

今回、車で実家に帰ったのはふたつの理由がありまして。

ひとつは、今週末のロングドライブに備えての首都高練習。
本当は現地を下見したかったけど、メルママに「絶対ダメ!」と言われた(笑)
※私は、下見をするとそのイベント(当日)に行けなくなるという強力なジンクスがあるのです。



もうひとつは、
BLOG9101.jpg
ポンテをプールで泳がせたくて。


では、動画でドウゾ。

【ポンテの初泳ぎ ~ライフジャケット着用編~】
一瞬で終わります。音量注意。

犬かきっぽいことしてるでしょ?

で、ライフジャケットを脱がせてみた。

【ポンテの初泳ぎ ~バタ足編~】
音量注意。

犬かきって、こんなに水しぶきあがらないよねぇ?
つーか、ほとんど溺れてるよねぇ:(;゙゚'ω゚'):


・・・期待を裏切らない男、ポンテ。



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
カナヅチ確定。

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
無事に実家へ到着おめでとうございます(^^)

ポンテ君マリンと一緒だ~。
泳いでるっていうより、溺れてる(^ψ^)
ビーグルは泳ぎが苦手な子が多いですね。

てか、ママさんの実家プールつきなの??(@@)
2012/09/04(火) 12:41:52 | URL | マリンママ #7zRilCrk [ 編集 ]
ポンテ可愛いね!
初泳ぎにしては、上手なんじゃなくて??
える子なら、沈んでさよーならーーーだわ。

記憶によると、ぴのこ実家の庭はすごいってイメージあったけど
プールなんてあったっけ??最近作ったの??

私の運転歴はもう20年以上だけど
(歳ばれる~~てか、知ってるか~)
首都高は怖すぎ!凄いわ、ぴのこ。
緊張で疲れたでしょう?夜のビールは格別に美味しかったんでない?
2012/09/04(火) 21:52:55 | URL | ぼりん #- [ 編集 ]
スゴい!
ご実家にプールあるんですか?!
2012/09/04(火) 22:14:14 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
ご実家にプールがあるなんて!!
どんだけ、お嬢様なんですかっ!
Σ(゚д゚;)あワワワ。スゴイ。

それでは、週末お会いしましょう。
あ、めるママに聞きましたよ。2泊されるとか。

あの~金曜入りって、、実質下見なんじゃないかと。。
2012/09/05(水) 22:14:42 | URL | ブルース #- [ 編集 ]
★マリンママさんへ★
ありがとうございます(^^)
ダンナに八つ当たりしながら、なんとか到着しました。
マリンちゃんもカナヅチ疑惑?!一緒ですねー。
そう、なぜかプールがあるんです^^;


★ぼりんへ★
わたし、犬って本能で泳げるもんだと思ってたよ(-_-;)
プールは前からあっただよ。

首都高、怖かったよぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすがぼりん。わかってらっさる。
帰宅直後にビールがぶ飲みしたど。


★ユキさんへ★
そんなに大きくないですヨ(;´∀`)


★ブルースさんへ★
ぶるーちゅ、この度は大変でしたね。
ブログを拝見して、ビックリです。
無事に退院できて本当によかったです。

週末お会いできるんですね!嬉しいです!!
でも、くれぐれもご無理なさいませんように。

あ、わたしの表現で誤解を招いちゃいましたか^^;
土曜日入りで1泊でーす。下見厳禁だって言うからさ(笑)
2012/09/05(水) 23:12:45 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
