寄る年波。with PONTE
四十路突入。心身共に寄る年波を感じる今日この頃。ビーグル犬ポンテの親バカ日記と日々の徒然。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ブラウニーオフ会2012@Woof【1日目(その1) 親戚さんいらっしゃ~い】

9月8日(土)~9日(日)、
待ちに待ったイベントに参加してきました!!

BLOG9355.jpg
ポンテの実家(ブラウニーハート犬舎) めるままさん主催の

ブラウニーオフ会2012@Woof


ブリーダーさん主催のオフ会は初参加でしたが、ひとことで言うと、
BLOG9306.jpg
飼い主にとってもポンテにとっても、本当に楽しくて幸せなひとときでした。
一週間経ちますが、まだ余韻に浸っています。


土曜日朝、山中湖を目指して自宅を出発。
途中渋滞に巻き込まれることもなく、
ダンナの頻尿で時間をロスすることもなく、
13時過ぎにWoof(ワフ)到着。

午後のイベント、ドッグランから参加させてもらいました。

BLOG9302.jpg
ビーグルがたくさんいるだけでもテンション上がるのに、


BLOG9303.jpg
ここにいるコたちみんな、


BLOG9305.jpg
親戚さんなのよ~~~~~!!!(大興奮)


ひとしきり遊んだり自己紹介したところで、ゲリラ豪雨。
みなさん室内ドッグランへ移動。

わたしたちはまだお昼を食べていなかったので、カフェで遅めのランチ。
BLOG9311.jpg
このときのポンテはめちゃくちゃいいコだった。。

まったりして、室内ドッグランへ戻ったら。

イベント終~了~(涙)
BLOG9325.jpg
集合写真撮り終わってた(滝涙)


コチラが1日目の集合写真。(Aikoさん、画像拝借しました)
4754fb1836fcd4088cf6dba2d6e917a8.jpg
約25名17頭だそうです。(ブルままさん調べ)


BLOG9326.jpg
泣き笑いの単独写真。


ところで、Woofは施設もロケーションも素晴らしくてねー。
ブルースご一家ご推薦だそうです。さすがインターナショナルチャンピオン!
BLOG9321.jpg

BLOG9313.jpg
設備も至れり尽くせりで、まさに夢の国でした。


【1日目(その2)】へつづくー!


◆めるままさんのブログ
ビーグル愉快な仲間達 (ブラウニーハートビーグルスのブログ)

◆ブルースさんのブログ
ブルースのブルース

◆空ちゃん天ちゃんのブログ
ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記



☆★これでもランキングに参加ちう★☆
↓↓よろしければポチッとな♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
コメント
コメント
あーーー更新、、
お待ちしておりましたよーー。
もう皆、話終わちゃってるから。。

めるままさんまで、もう次の話題行っとる。。

忘れた頃にやってきた。。逆に嬉しいですっ。!!

そうそう高速渋滞すると、頻尿になるのよね。。
スイスイだと逆に平気なのよね~。わかる~(笑)
2012/09/15(土) 18:33:06 | URL | ぶるーす #- [ 編集 ]
うははは!
待ってました!
超絶楽しかったオフカイ!!
まだまだ不手際が沢山あったので
次回はもっと楽しめるようにします!
ポンテもぴのこさんもポンテパパもみんな笑顔で楽しそうだったから良かったです!

今度はあんぐらで宴会企画立てますわ
くうてん家お気に入り(笑)
2012/09/16(日) 10:10:46 | URL | めるまま #.y4oDXHE [ 編集 ]
★ぶるーすさんへ★
遅ればせながらの更新です。
ネタがあるときに限って、毎日残業なんだもの。。(-_-;)

ダンナの頻尿は普段からなんです(笑)


★めるままさんへ★
超絶楽しかったデス!!!
不手際なんて全然感じませんでしたよ。
何もお手伝いせず申し訳ありませんでした。

次回はあんぐら?じゅるる( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/09/16(日) 17:01:22 | URL | ぴのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
